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Destiny 2

Destiny 2
公式サイト https://www.bungie.net/ja
http://www.jp.playstation.com/op/destiny/playersinfo/
発売元・開発元
発売日 2017/09/06
価格 パッケージ版:7900円(+税)
DL版:7900円(+税)
デジタルデラックス:1万900円(+税)
ジャンル
レーティング
備考
その他

他のプラットフォーム

PS5版 Destiny 2 (発売元:Activision,開発元:Bungie)
Xbox Series X|S版 Destiny 2 (発売元:Activision,開発元:Bungie)
PC版 Destiny 2 (発売元:Activision,開発元:Bungie)
Xbox One版 Destiny 2 (発売元:Activision,開発元:Bungie)
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【今週のモチベ】Destiny 2の最新拡張「最終形態」や,新作4X「ソングス・オブ・サイレンス」が発売される 2024年6月3日〜6月9日

【今週のモチベ】Destiny 2の最新拡張「最終形態」や,新作4X「ソングス・オブ・サイレンス」が発売される 2024年6月3日〜6月9日

 「え?あれって今週発売だったの!?」となりがちな人のための週刊連載「今週のモチベ」。今週は,オンラインアクションRPG「Destiny 2」の最新拡張パッケージ「最終形態」や,ファンタジー世界を舞台にした4Xストラテジーゲーム「ソングス・オブ・サイレンス」のアーリーアクセス版がリリースされる。

[2024/06/03 08:00]

「Destiny 2」×「ウィッチャー」開発陣にメールインタビュー。ウィッチャーになりきって戦う体験を可能な限りリアリティでお届けしたい

「Destiny 2」×「ウィッチャー」開発陣にメールインタビュー。ウィッチャーになりきって戦う体験を可能な限りリアリティでお届けしたい

 オンラインマルチプレイアクション「Destiny 2」の新シーズン「望みのシーズン」にて,人気RPG「ウィッチャー」シリーズとのコラボアイテムが登場している。コラボの見どころやこだわりを開発陣に聞いたので,お届けしよう。

[2024/01/12 12:00]

Access Accepted第764回:発売時の低評価を覆すゲームが増えてきた気がする件

Access Accepted第764回:発売時の低評価を覆すゲームが増えてきた気がする件

 一度広まった悪評はなかなか覆せないというのは世の常だが,そんな逆境を見事に跳ね返したゲームがある。まだ数は少ないかもしれないが,ファンの声に真摯に向き合いながらアップデートを繰り返し,最終的に高評価を得る。そんな例がいくつか出てきているので紹介しよう。

[2023/07/24 08:00]

4Gamerの1週間を振り返る「Weekly 4Gamer」,2023年3月5日〜3月11日

4Gamerの1週間を振り返る「Weekly 4Gamer」,2023年3月5日〜3月11日

 野球の祭典「ワールド・ベースボール・クラシック」が開幕した2023年3月5日〜3月11日,4Gamerに掲載された記事は584本でした。「Nacon Connect 2023」のライブ配信が行われたり,格ゲーイベント「ARC WORLD TOUR FINALS」が始まったりした4Gamerの1週間を,あっさりめに振り返ってみましょう。

[2023/03/12 15:54]

4Gamerの1週間を振り返る「Weekly 4Gamer」,2022年9月11日〜9月17日

4Gamerの1週間を振り返る「Weekly 4Gamer」,2022年9月11日〜9月17日

 幕張メッセでTGS 2022が開幕し,ついに最終日を迎えた2022年9月11日〜9月17日,4Gamerに掲載された記事は917本でした。めっちゃくちゃ多いですが,これはもちろん,TGS 2022のせいです。さて今回は,諸般の事情でいつもより短めに4Gamerと世界のゲーム業界の1週間を振り返ります。

[2022/09/18 11:45]

「Destiny 2」拡張コンテンツ“漆黒の女王”メールインタビュー。“光と暗黒の物語”最終三部作の第1弾は,いかにしてデザインされたのか

「Destiny 2」拡張コンテンツ“漆黒の女王”メールインタビュー。“光と暗黒の物語”最終三部作の第1弾は,いかにしてデザインされたのか

 Bungieが開発し,Activisionから販売されているオンラインアクションゲーム「Destiny 2」で,2月24日にリリースされた拡張コンテンツ「漆黒の女王」。その物語を手掛けたAdam Grantham氏をはじめとする開発陣へのメールインタビューをお届けする。

[2022/03/23 10:32]

Access Accepted第713回:「ライブゲーム」を機軸に,SIEによるBungieの買収を考える

Access Accepted第713回:「ライブゲーム」を機軸に,SIEによるBungieの買収を考える

 大型買収が続き,業界再編の動きを見せるゲーム業界。今回は,米国時間2022年1月31日に発表されたソニー・インタラクティブエンタテインメントによるBungieの買収について解説する。Bungieは独立したデベロッパとしてマルチプラットフォームでのリリースを継続するとしており,買収したメリットが分かりづらい。キーワードとなっている「ライブゲーム」にその答えがあるようだ。

[2022/02/07 12:00]

「Destiny 2」開発者インタビュー。永夜のシーズンでは,どのようにストーリーが展開されるのか

「Destiny 2」開発者インタビュー。永夜のシーズンでは,どのようにストーリーが展開されるのか

 Bungieが展開中のオンラインアクションシューティング「Destiny 2」では現在,「永夜のシーズン」が開催中だ。新しいストーリーや「ガラスの間」の復活など,見どころの多い今シーズンについて,開発者に話を聞いたので,その内容をお届けしよう。

[2021/06/14 14:38]

「光の終焉」以降も「Destiny 2」に注力。Bungieの開発者に聞く,Destiny 2の今後について

「光の終焉」以降も「Destiny 2」に注力。Bungieの開発者に聞く,Destiny 2の今後について

 Bungieがサービス中のオンラインアクションシューティング「Destiny 2」は,今年でリリースから4年めを迎える。そろそろ「Destiny 3」の開発に注力し始めるタイミングにも思えるが,Bungieの開発者によると,「光の終焉」がリリースし終えたあとも,「Destiny 2」の開発に注力していくそうだ。

[2021/03/30 12:00]

【Jerry Chu】「5分間で何かを達成できる」という安心感

【Jerry Chu】「5分間で何かを達成できる」という安心感

 香港出身,現在は“とあるゲーム会社”の新人プログラマーとなったJerry Chu氏の不定期連載「ゲームを知る掘る語る」。第29回は,Bungieが開発を手がける「Destiny 2」をプレイして感じた“不思議な安心感”,その理由を考えてみました。

[2017/11/13 12:00]

ActivisionのCEOが語る「ゲーマーは開発プロセスの要素の一つ」とはどういう意味か

ActivisionのCEOが語る「ゲーマーは開発プロセスの要素の一つ」とはどういう意味か

[GamesIndustry.biz]ActivisionのCEOであるEric Hirshberg氏は,「Call of Duty」シリーズの危機からの脱出,「Destiny」の新しい船出,そして「Skylanders」シリーズの今後について語った。

[2017/07/12 00:00]

[E3 2017]PC版「Destiny 2」のプレイムービーを掲載。4K解像度と高フレームレートで遊ぶDestinyの世界を確認しよう

[E3 2017]PC版「Destiny 2」のプレイムービーを掲載。4K解像度と高フレームレートで遊ぶDestinyの世界を確認しよう

 Activisionが2017年秋に発売を予定しているシリーズ最新作「Destiny 2」。E3 2017のNVIDIAブースでは,4K解像度+高フレームレートという,PCゲーマーにとって至れり尽くせりな環境でPC版をプレイできたので,今回はその様子をムービーでお届けしよう。

[2017/06/19 17:15]
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