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「黒い砂漠」,グラフィックスのリマスタリング映像を公開。シリコンスタジオの光学後処理ソフトウェア「YEBIS」を適用
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印刷2017/03/04 11:00

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「黒い砂漠」,グラフィックスのリマスタリング映像を公開。シリコンスタジオの光学後処理ソフトウェア「YEBIS」を適用

 シリコンスタジオは,2月27日から3月3日までアメリカのサンフランシスコで開催された世界最大のゲーム開発者会議「Game Developers Confrence 2017」で,同社が開発する光学後処理ソフトウェア「YEBIS」の適用試演を実施した。
 今回の適用試演では,ゲームオンが運営するMMORPG「黒い砂漠」が使用され,グラフィックスのリマスタリング映像がYoutube上に公開されている。


Silicon Studio 寺田 健彦代表:
“黒い砂漠”の現実的なグラフィックスが“YEBIS”の最先端技術を見せられるのに適合していると思っていた。期待通り観客の反応が良くて満足しており、今後もPearlAbyssとの協力に期待している。

PearlAbyss:
今回見せた“YEBIS”の様々なグラフィックス効果を“黒い砂漠”に適用する一方、全面的グラフィックスのリマスタリングを進める計画である。PearlAbyssプログラムチームのChoi Changaeチーム長は「今回公開した映像はほんの一部に過ぎない、ハードウェアの発達に沿ってユーザー に、より優れた視覚的経験を提供するために努力している。今年中に一段階高いグラフィックスの“黒い砂漠”に会える」とコメント。

「黒い砂漠」公式サイト

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