オススメ機能
Twitter
お気に入り
記事履歴
ランキング
4Gamer.net
お気に入りタイトル/ワード

タイトル/ワード名(記事数)

最近記事を読んだタイトル/ワード

タイトル/ワード名(記事数)

LINEで4Gamerアカウントを登録
特集記事一覧
注目のレビュー
注目のムービー

メディアパートナー

DEAD OR ALIVE 6

DEAD OR ALIVE 6
公式サイト https://www.gamecity.ne.jp/doa6/
発売元 コーエーテクモゲームス
開発元 Team NINJA
発売日 2019/03/01
価格
ジャンル
レーティング
備考
その他
  • RSS
特集一覧

[TGS 2018]期待は絶対に裏切りません――「DEAD OR ALIVE 6」,プロデューサーの新堀洋平氏に聞く,日本のファンに伝えたいこと

[TGS 2018]期待は絶対に裏切りません――「DEAD OR ALIVE 6」,プロデューサーの新堀洋平氏に聞く,日本のファンに伝えたいこと

 コーエーテクモゲームスの新作格闘ゲーム「DEAD OR ALIVE 6」のプロデューサー兼ディレクター,新堀洋平氏へのインタビューをお届けする。2018年9月20日に東京ゲームショウ2018の同社ブースで開催されたステージイベント後,参戦が発表された4キャラクターや現在の開発状況などについて聞いてみた。

[2018/09/21 16:31]

[gamescom]揺れはなくなったのではなく進化していた。「DEAD OR ALIVE 6」新堀洋平氏にインタビュー

[gamescom]揺れはなくなったのではなく進化していた。「DEAD OR ALIVE 6」新堀洋平氏にインタビュー

 ドイツ時間2018年8月23日,ケルンで開催されたgamescom 2018の会場で,新作格闘ゲーム「DEAD OR ALIVE 6」のプロデューサー兼ディレクターである新堀洋平氏に話を聞く機会を得た。気になる揺れについてもいろいろ語ってもらえたので,その模様をお届けしたい。

[2018/08/27 12:17]

「DEAD OR ALIVE 6」プロデューサー兼ディレクター,新堀洋平氏にEVO2018会場でインタビュー。現在の開発状況は「20%前後」

「DEAD OR ALIVE 6」プロデューサー兼ディレクター,新堀洋平氏にEVO2018会場でインタビュー。現在の開発状況は「20%前後」

 北米時間2018年8月5日に閉幕した「EVO2018」。コーエーテクモゲームスブースでは,シリーズ完全新作となる「DEAD OR ALIVE 6」がプレイアブル出展されており,大きな賑わいを見せていた。今回,本作のプロデューサー兼ディレクターを務める新堀洋平氏にインタビューを行ったので,その模様をお届けする。

[2018/08/21 00:00]

[E3 2018]「DEAD OR ALIVE 6」の開発を指揮する新堀洋平氏へインタビュー。グラフィックスは物理ベースレンダリング採用で一新

[E3 2018]「DEAD OR ALIVE 6」の開発を指揮する新堀洋平氏へインタビュー。グラフィックスは物理ベースレンダリング採用で一新

 ついに発表された「DEAD OR ALIVE 6」のプロデューサー兼ディレクターを務める新堀洋平氏に,E3会場で話を聞けたので,その模様をお届けしよう。シリーズの魅力は継承しつつも,グラフィックスをはじめとして,さまざまな挑戦が行われているようだ。

[2018/06/16 00:00]
トピックス
スペシャルコンテンツ
注目記事ランキング
集計:02月15日〜02月16日