ゲームポットは,PC用オンラインアクションRPG
「ハウリングソード」にて,本日(12月27日)の大型アップデートの実施に合わせて,同アップデートで実装される新マップ
「ブリザードタワー」のスクリーンショットを公開した。また2011年1月に,新2次職となるブレーカー(アルフォンソ)の
「ダークナイト」およびブレイダー(クリスティアン)の
「ライトニングフェンサー」を実装することを発表し,そのイラストを公開している。
先日
「こちら」でお伝えしたとおり,12月2日に正式サービスインを果たした「ハウリングソード」で,正式サービス開始後初となるアップデートが本日実施される。新マップ追加やレベルキャップ開放のほか,新コスチュームや上級バウンティーハントミッションの追加など,サービス開始1か月未満のタイトルとは思えない,非常に多岐にわたる実装内容が魅力だ。
本日はアップデートに合わせて,ブリザードタワーのスクリーンショットが届いている。まぁ本日にもその姿はゲーム内で拝めるわけだが,本作を未プレイという人も「こんなダンジョンがあるんだ」と観光気分(?)で,シゲシゲと眺めてみてほしい。
また2011年1月の新2次職実装にも要注目だ。まだイラストのみの公開ということで,スキルなどは不明だが,プレイの幅が広がるのは間違いない。女性キャラクターの新2次職も近日公開予定とのことなので,そちらにも期待しよう。
 「ダークナイト」 |
 「ライトニングフェンサー」 |