![]() |
この発表により,1080pの解像度と60fpsの動作に対応した「Halo 3: ODST」のキャンペーンモードが無料配布されることが明らかになった。なお,12月19日までに「Halo: TMCC」をオンラインでプレイした人が対象となっている。
また,「Halo 2: Anniversary」のマルチプレイヤーマップ「Relic」が,今後の無料アップデートで配信予定とのこと。こちらも1080pの解像度と60fpsの動作に対応する。
これらのコンテンツは,まだプロジェクトに着手したばかりで,現時点では2015年春の提供が予定されているという。
そのほか,12月19日までに「Halo: TMCC」をオンラインでプレイした人に向けて,1か月分のXbox Live ゴールド メンバーシップ,ゲーム内のネームプレートやアバターを無料で配布することも発表されている。2015年1月中旬から随時,対象者のマイクロソフト アカウントまたはXbox Oneのメッセージ機能にコードが配信されるとのことだ。
なお,今回の発表は海外でアナウンスされたものだが,現在は日本国内のXbox公式サイトでも日本語訳が掲載されている。おそらく日本のプレイヤーに対しても,同様の対応が行われると考えていいだろう。


















