オススメ機能
Twitter
お気に入り
記事履歴
ランキング
4Gamer.net
お気に入りタイトル/ワード

タイトル/ワード名(記事数)

最近記事を読んだタイトル/ワード

タイトル/ワード名(記事数)

LINEで4Gamerアカウントを登録
特集記事一覧
注目のレビュー
注目のムービー

メディアパートナー

  • 概要
  • ニュース(26)
  • 特集&連載(0)
  • レビュー(0)
  • テストレポート(0)

OROCHI

このページの最終更新日:2015/08/25 16:33:16 OROCHI

  • RSS
  • このページのURL:
最新記事(全26件)

「ワールド オブ ファイナルファンタジー マキシマ」がシリコンスタジオ製ゲームエンジン「OROCHI 4」を採用

[2018/12/07 19:31]

PS4用タイトル「竜星のヴァルニール」がシリコンスタジオの「OROCHI 4」「Mizuchi」を開発に採用

[2018/08/07 15:04]

PS4タイトル「神獄塔 メアリスケルター2」がゲームエンジン「OROCHI 4」とレンダリングエンジン「Mizuchi」を採用

[2018/07/20 19:05]

シリコンスタジオ,8月30日開幕のCEDEC 2017に「Enlighten」や「Mizuchi」などを出展

[2017/08/22 13:46]

シリコンスタジオ,「Nintendo Switch」向けのSDK開発で技術を提供

[2017/03/06 12:04]

「ガンスリンガー ストラトス3」がOROCHI 3とYEBIS 3を採用

[2016/02/24 16:33]

「OROCHI 3」と「YEBIS 3」がバンナムの最新作「プロジェクト巨影都市(仮)」に採用される

[2016/01/15 12:33]

シリコンスタジオ,「OROCHI 4」「Mizuchi」などをTGS 2015に出展

[2015/09/07 11:44]

シリコンスタジオの新世代レンダリングエンジン「Mizuchi」と,オールインワンゲームエンジン「OROCHI 4」が販売開始

シリコンスタジオの新世代レンダリングエンジン「Mizuchi」と,オールインワンゲームエンジン「OROCHI 4」が販売開始

 2015年8月25日,シリコンスタジオは,ゲーム開発向けレンダリングエンジン「Mizuchi」と,オールインワンゲームエンジン「OROCHI 4」を発売した。Mizuchiは,実写にしか見えないCGがPS4/Xbox One世代で動くとして話題になった物理ベースレンダリングエンジンで,いよいよゲーム開発で,その機能を利用できる環境が整ったわけだ。

[2015/08/25 16:23]

シリコンスタジオ,CEDEC 2015ではオンライン技術について講演

[2015/08/19 20:08]

全ての記事を表示する

トピックス
スペシャルコンテンツ
注目記事ランキング
集計:12月14日〜12月15日