![]() |
本作は,荷造りをテーマにした一人称視点の3Dパズルゲームだ。プレイヤーは3人のキャラクターが出会う人生のさまざまな場面で,車やトラックに計画的に持ち物を詰め込んでいくことになる。ただし,人生が進むほどに彼らの持ち物は増え続け,積み込みはどんどん難しくなっていくという。
![]() |
![]() |
荷物は現実のようなリアルな物理演算で動くため,不用意に物を配置するとまるでドミノのように崩れてしまうかもしれない。すべてを適切なスペースへ配置し,ぴったりと収まる満足感を味わおう。
![]() |
また,各ステージでは限られた作業スペースなど,さまざまな課題が用意されている。最終的に「トランクが閉まれば良し!」とのことなので,決められた制限時間のなかで戦略を組み立て,目標を達成しよう。
なお,PC(Steam)のほかに,PS5 / Xbox Series X|S / Nintendo Switch 2 / Nintendo Switch向けにもリリースされるようだが,現時点で日本向けストアページが用意されているのはPS Storeのみとなっている。なお,Steamストアページによると,日本語への対応は行われている。





















