―《だれでも楽しめる!》2つつなげるだけで消える簡単ルール―
クラフ島をペラペラにしてしまったフレキソウイルスをなぞって消していくパズルゲームです。
初めにルーレットで多彩なパズルステージを決定し、制限時間(60秒)以内に「同じ色のピース」を2つ以上つなげて消していきます。消したウイルス数に応じてクラフ島は元に戻っていきます。
可愛いピースはサイズを3段階に設定可能なので、小さいお子様でも簡単にプレイできます。
―《簡単なだけじゃない!》高得点を狙うには戦略も必要―
◆最高得点を狙うには?
難しいステージで繋ぐほど得点が加算されます。
◆最高コネクトを狙うには?
ピースの種類が少ないステージがチャンス!
同じ色をギリギリまで貯めて一気に繋げましょう。
◆最高ウイルス数を狙うには?
10コネクト以上繋げると+10ピース、20コネクト以上繋げると+20ピース!
20コネクトをずつ連続で繋げましょう。
―《一台のスマホで家族みんなが楽しめる!》1つの端末に4人のデータを保存可能―
一般的なソーシャルゲームとは異なり、1つの端末に4人までデータを保存でき複数人でゲームを進められます。全員のスコアも一覧表示可能で、家族内でのランキングも楽しめます。
―《パズルだけじゃない!》おとぼけキャラクターのストーリー―
《おしゃべりコネクトパズルゲーム》という名前の通り、ゲーム内の様々なアクションに対してメインキャラクターがおしゃべりをします。主人公の双子兄妹「フープ」と「リップ」のキャラクターボイスは、人気声優の大森日雅(おおもりにちか)さんが担当。
少しとぼけたキャラクターの掛け合いもお楽しみに!
























