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100万人の三國志 Special

100万人の三國志 Special
公式サイト http://www.gamecity.ne.jp/social-games/products/sangokushisp.htm
発売元 コーエーテクモゲームス
開発元 コーエーテクモゲームス
発売日 2012/03/15
価格 基本プレイ無料+アイテム課金
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このゲームの読者の評価
40
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 4Gamer読者レビューは,読者の皆さんがご自身の判断で書いたレビューを掲載するためのコーナーです。掲載前には編集部で主に公序良俗面のチェックを行っていますが,掲載されている情報について,4Gamer.netが正確さの保証を行うものではありません。掲載情報のご利用は,読者の皆様自身の判断と責任で行ってください。
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  • 過疎化が著しい老舗ゲーム 40
    • 投稿者:Boyoyon Rock(男性/30代)
    • 投稿日:2016/06/29
    良い点
    最初にブラウザゲームを始めたのがこれで、今でもログインはしています。

    イベントに参加してポイントを稼ぎ、ポイントで好きな武将をゲットして育成。
    町を発展させて資金を稼ぎ、資金を元手に武将に一騎打ちスキルや合戦スキルを
    与えてデッキを強化させていく作業は楽しいです。

    クエストもかなり数が多く、序盤は間違いなく楽しめると思います。
    悪い点
    基本的に音楽がありません。
    強くなってくるとすぐに飽きます。というのもイベントはタイトルだけ変えて
    延々と同じイベントを繰り返すだけで単調です。

    資金もすぐに上限一杯になりますが、プールする方法がなく垂れ流しになります。
    武将を解雇しても何もリターンがなく、とにかくユーザーへの親切さが薄いです。

    それから自分のフレンドに最大9人の武将を相互派遣するのですが、
    何故か毎朝6時リセットなので、とにかくそれがきつい。
    フレンドは最大100人までですが、私のフレの半数以上が冬眠、引退しています。
    総評
    運営は果たしてこのゲームを良くしていく気があるのか懐疑的です。
    イベント参加人数も目に見えて減り、過疎化が進む一方にも関わらず、
    これといったアイディアを打ち出していません。
    運営への要望は検討するという回答のみですべて通りません。
    プレイ時間
    200時間以上
    グラフィックス サウンド 快適さ/運営 熱中度/ストーリー ボリューム
    4 1 1 3 2
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