リリース
FlashをHTML5に変換できる「RS Engine」,ゲームコンテンツ用とWebコンテンツ用のサービスを統合
RS Engine | |||
配信元 | REAL SAMURAI | 配信日 | 2013/07/23 |
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>
GAMEコンテンツ変換サービスとWEBコンテンツ変換サービスを統合
株式会社REAL SAMURAI(所在地:兵庫県神戸市、代表取締役:京保 雄一、以下「リアルサムライ」)は、2013年7月23日、同社が運営しているGAME用のFlashコンテンツ変換サービス『RS Engine GAME』と、WEB用のFlashコンテンツ変換サービス『RS Engine WEB』を統合し、『RS Engine』としてサービスをご提供させていただくことになりましたのでお知らせ致します。
従来は、変換するFlashコンテンツがGAME用かWEB用かによってお申込みいただくサイトを別々に設けていましたが、このたびのサービス統合により、Flashコンテンツのご利用用途に関わらず、『RS Engine』のサービスサイトからお申込みいただくだけで変換サービスのご利用が可能となりました。また、サポート窓口を一本化することにより、お客さまへの対応がより迅速になる見込みです。既にサービスをご利用されているお客さまは、従来と変わらずそのまま継続してご利用いただけます。
◆サービス概要ページ
http://rsengine.realsamurai.co.jp/
『RS Engine』は、7月時点でご利用企業様150社を突破しており、今後もお客さまの増加が予測されます。「リアルサムライ」は、お客さまに快適に変換サービスをご利用いただけるよう、より一層サービスと変換技術の向上に努めてまいります。
◆『RS Engine』概要
Flashコンテンツを、Android、iPhone、タブレットで再生できる画期的なサービスです。ソーシャルゲーム、ミニゲーム、メインビジュアル、広告など、様々なFlashコンテンツが変換可能です。
REAL SAMURAI 公式サイト
- この記事のURL:
キーワード