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堂前嘉樹氏著「ゲームを動かす技術と発想R」が12月28日に発売。ゲーム開発の基礎知識を詰めた一冊
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印刷2019/12/20 20:09

リリース

堂前嘉樹氏著「ゲームを動かす技術と発想R」が12月28日に発売。ゲーム開発の基礎知識を詰めた一冊

ゲームを動かす技術と発想R
配信元 ボーンデジタル 配信日 2019/12/20

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

ゲーム開発における必要な基礎知識のすべてをこの一冊に!
『ゲームを動かす技術と発想R』刊行のお知らせ


画像集 No.004のサムネイル画像 / 堂前嘉樹氏著「ゲームを動かす技術と発想R」が12月28日に発売。ゲーム開発の基礎知識を詰めた一冊
株式会社ボーンデジタル(東京都千代田区、代表取締役 村上 徹)は、書籍『ゲームを動かす技術と発想R』を全国の書店を通じて刊行します。

【概要】
書籍名:ゲームを動かす技術と発想R
刊行予定日:2019年12月28日
著者:堂前嘉樹
定価:2,700円+税
ISBN:978-4-86246-467-5
サイズ:B5版変型
ページ数:360ページ
発行:株式会社ボーンデジタル

【書籍内容紹介】
ゲーム開発における必要な基礎知識のすべてをこの一冊に!

ゲームが実行している間、どのようなことがゲーム機の中で行われているか。
またアニメーションや3Dとは一体どのようなものなのか。
分かりづらい数学や物理の理論をわかりやすい解説とイラストで解説しています。

プログラマーだけでなく、ゲームデザイナーやアーティストにも必読の内容になっています。

画像集 No.001のサムネイル画像 / 堂前嘉樹氏著「ゲームを動かす技術と発想R」が12月28日に発売。ゲーム開発の基礎知識を詰めた一冊
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画像集 No.003のサムネイル画像 / 堂前嘉樹氏著「ゲームを動かす技術と発想R」が12月28日に発売。ゲーム開発の基礎知識を詰めた一冊

【目次】
1 基本の話
2 メモリとストレージ
3 CPUとGPU
4 数値表現と演算
5 3Dグラフィックスの数学
6 アニメーション
7 3Dグラフィックス〜頂点
8 3Dグラフィックス〜ポリゴン、ピクセル、テクスチャ
9 3Dグラフィックス〜シェーダー、高速化
10 ゲームプログラミングの物理学

書籍紹介ページ URL:
https://www.borndigital.co.jp/book/16550.html

Amazon URL:
https://www.amazon.co.jp/dp/486246467X

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