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遠藤雅伸氏がジャンプアクションによる「難易度と達成感」の調査実験を実施中。PCでの参加が可能で結果はEC2019で発表予定
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印刷2019/07/01 15:02

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遠藤雅伸氏がジャンプアクションによる「難易度と達成感」の調査実験を実施中。PCでの参加が可能で結果はEC2019で発表予定

画像(001)遠藤雅伸氏がジャンプアクションによる「難易度と達成感」の調査実験を実施中。PCでの参加が可能で結果はEC2019で発表予定
 ゲームクリエイターで,過去には「ゼビウス」「ドルアーガの塔」の開発を手掛けた遠藤雅伸氏が,ジャンプアクションによる「難易度と達成感」の調査実験を実施中だ。同氏のTwitterにて参加が呼びかけられており,結果は情報処理学会EC2019にて表予定とのこと。

 同実験は,PCのUnity WebGL上にて動作するもので,5段階の難度を持つジャンプアクションをクリアしたのち,その達成感を7段階で評価するものだ。非常に興味深い試みなので,参加しつつその結果を待ちたいところ。



「2Dアクション!! -検証用-」サイト

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