<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>
フランクを苦しめるのはゾンビだけではない。極限状況におかれた人間こそが、ゾンビ以上にフランクを苦しめるのである。
他人を犠牲にしてまでも生き残りたいという生への執着。死の恐怖に直面し狂気に陥った人間こそが、ゾンビよりもはるかに恐ろしい存在なのである。
地獄(パラダイス)で理性を失った人間達。
アダム・マッキンタイア(35歳)の場合
モールで働くショー芸人。ピエロの扮装でステージに立ち、チェーンソーを使ったジャグリングや火吹きなどのパフォーマンスで観客を沸かせていた。普段からウィットに富み、人を楽しませる仕事をしていた彼は、ゾンビから子供たちを守ろうと必死に戦ったが、周囲の大人たちが子供を見捨てて逃げてしまう現実を目の当たりにしたことにより精神に破綻をきたし、ゾンビと人間の区別もつかず無差別に殺戮を繰り返す異常者となってしまった。ピエロ特有のコミカルで身軽な動きとトリッキーな攻撃は、子供たちから愛されていたかつての姿からは想像できないほど邪悪なものとなっている。
小型チェーンソーを振り回しながら斬りつけるアダム!Wiiリモコンを振って避けろ!
 |
 |
かつて観客を盛り上げた得意の火吹きパフォーマンスをフランクに放つ!炎を浴びるともちろん大ダメージ!
 |
近付くとチェーンソー。遠くからはナイフを投げてくるアダム。遠近両方から多彩な攻撃をしてくるやっかいな存在だ。
 |
太っちょのアダムを軽々と一本背負い!雑誌を所持するとフランクはこの他にもたくさんの体術を習得可能なのだ。
 |