ビジネスデイのステージについては,先ほど「こちら」にアップしたムービー記事や「こちら」のレポート記事でお伝え済みだが,今回はスペシャルステージについて(今さら感があるが)お届けしよう。
![]() |
このスペシャルステージでは,「ゴースト トリック」プロデューサーの竹下博信氏とディレクターの巧 舟氏,そしてスペシャルゲストとしてプラチナゲームズの神谷英樹氏が登壇した。
ステージで行われた対談では,「ゴースト トリック」についての話はもちろん,カプコン在籍時の巧氏と神谷氏の思い出話など,30分があっという間に感じられるほど楽しめる内容だった。このトークが(個人的に)ものすごく面白かったので,ぜひビデオで見てもらいたいと思い,今回はカプコンにお願いして特別にビデオでアップさせてもらえることになった。
![]() |
なお,ムービーは尺が長かったので4パートに分けさせてもらったが,内容はほぼノーカットである。会場に行けなかった人はもちろん,ステージをもう一度見たいという人は,ぜひ腰を据えて視聴してほしい。
※ムービーの再生が追いつかない場合は,一時停止してバッファが完了する(下のバーがすべて黒になる)のを待ってから視聴してください。「Video not Found」という表示が出て再生できない場合は,ページを再読み込みしてみてください。




















