リリース
「スーパーガンダムロワイヤル」,OBTの結果をふまえた修正内容を発表
スーパーガンダムロワイヤル スーパーガンダムロワイヤル | |||
配信元 | バンダイナムコエンターテインメント | 配信日 | 2015/08/28 |
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>
オープンベータレポートを公開
“修正”にちなんだキャラクターを追加プレゼント
現在事前登録受付中のスマートフォン向け新作ガンダムゲーム『スーパーガンダムロワイヤル』では、先日実施したオープンベータテストの結果や参加者のアンケート回答を受けて、オープンベータテストレポートを公式サイトにて公開しました。
そんな『スーパーガンダムロワイヤル』、修正してやる!
オープンベータテスト参加者の声を元に、運営チームで検討し対応中の修正項目を発表しました。ここではその一部をご紹介します。
<ご意見(1)>
初回のチュートリアルガシャにて、せっかくセイラさんからもらったGメタルを使って引くのに、レア2が出るのはテンションが下がる・・・
→回答
初回のチュートリアルガシャでは、必ずレア3以上が出るように修正し、ゲーム初期から楽しく遊んでいただけるようにします。
<ご意見(2)>
最初から遊べるシリーズを増やして欲しい。
ガシャも他のシリーズの機体を増やして欲しい。
→回答
正式サービス開始時は「機動戦士ガンダムUC」のクエストも選べるようになり、ガシャからも機体が登場するようになります。その他のシリーズに関しても、サービス開始後、あまり間をおかず随時アップデートしていく予定ですので、乞うご期待ください。
<ご意見(3)>
無課金でも遊べるゲームにしてほしい
→回答
各種アイテムの取得量を増やし、スーパー絆ポイントガシャの施行機会を増やす修正をします。また、クエストを進めることで高レアの機体やキャラクターが必ず獲得できるようなイベントも準備中ですので、ご期待ください。
オープンベータテストでは、チュートリアルから序盤のストーリークエストをプレイすることができました。プレイヤーのクリア状況などから、一部ゲームバランスの調整を行います。
例として、プレイヤーの半数以上が全滅させられてしまった、敵の黒い三連星の「ジェットストリームアタック」の威力を調整します。また、多くのプレイヤーが気付かなかった、原作設定がバトル展開に影響する“隠し設定”について、一部わかりやすくなるよう工夫します。
その他の修正項目については、公式サイトのオープンベータテストレポートをご確認ください。
“修正”記念!?「カミーユ・ビダン」を全員にプレゼント
オープンベータレポート公開記念に、ゲーム配信時に、「カミーユ・ビダン」を、ゲーム内でプレゼントすることを決定しました。本プレゼントは、オープンベータテストの参加の有無に関わらず、全プレイヤーにプレゼントします。
オープンベータテストレポート
http://sgr.ggame.jp/syusei/
公式サイト(事前登録)
http://sgr.ggame.jp/
“いいもの”がもらえる事前登録キャンペーンも引き続き実施中。また、公式Twitter(@sgundamr)フォローキャンペーンも実施中です!
「スーパーガンダムロワイヤル」公式サイト
- 関連タイトル:
スーパーガンダムロワイヤル
- 関連タイトル:
スーパーガンダムロワイヤル
- この記事のURL:
キーワード
(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・MBS
(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・MBS