ニュース
「人狼ゲーム:闇月に宿る殺意」,デモ版をSteamでリリース。探索や対話で人狼の正体を暴いていく1人用アドベンチャーゲーム
![]() |
本作は,「人狼ゲーム」を題材とした1人用のアドベンチャーゲームだ。プレイヤーは「ハンター」となり,不気味な闇月魔城を探索したり,村人たちと対話したりして,闇に紛れた人狼の正体を暴いていく。
![]() |
人狼を討つ方法は,リズムゲーム風の「抜剣の試練」と,タイミングよく引き金を引く「銃撃の決闘」の2種類が用意されている。
![]() 抜剣の試練 |
![]() 銃撃の決闘 |
こうしたゲームの流れはデモ版でも体験できるが,製品版ではゲームのカスタマイズ(人狼の数,ミニゲームの難度,キャラクターの基本信頼レベル)に対応し,サンドボックス系コンテンツも実装予定だという。
- 関連タイトル:
人狼ゲーム:闇月に宿る殺意 - この記事のURL:






















