お気に入りタイトル/ワード

タイトル/ワード名(記事数)

最近記事を読んだタイトル/ワード

タイトル/ワード名(記事数)

LINEで4Gamerアカウントを登録
3月27日開催「GAME CREATORS CONFERENCE \'20」のチケット販売が開始。セッション情報も公開に
特集記事一覧
注目のレビュー
注目のムービー

メディアパートナー

印刷2020/01/27 14:07

ニュース

3月27日開催「GAME CREATORS CONFERENCE '20」のチケット販売が開始。セッション情報も公開に

GAME CREATORS CONFERENCE '20
配信元 デジタルエンターテインメントクリエイター協会 配信日 2020/01/27

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

『GAME CREATORS CONFERENCE '20』
一部セッション開示及びチケット販売開始

画像集#001のサムネイル/3月27日開催「GAME CREATORS CONFERENCE '20」のチケット販売が開始。セッション情報も公開に

関西最大のゲーム業界向け大規模勉強会『GAME CREATORS CONFERENCE '20』。
本日より、そのセッションの一部が公開され、受講チケット販売開始されます!!

■受講チケット販売開始について
本日より受講チケットが販売開始となります。
今回は、
セッション受講のみ 4,000 円(税込)
セッション受講+公式懇親会 6,000 円(税込)
の2種類のチケットをご用意しております。

チケットのご購入に関しては、公式ウェブサイト(http://gc-conf.com/)より、
チケット購入ページへお進みください。
チケットは数に限りがありますので、お早めにご購入下さい。

■公式懇親会について
公式懇親会は、リーガロイヤルホテル(大阪)光琳の間となっております。
(https://www.rihga.co.jp/osaka/party/venue/korin)

■セッションについて
『GAME CREATORS CONFERENCE '20』の特徴でもある貴重なセッションが目白押しです。
本年度はスポンサーセッションを含めた24セッションを予定しております。
一部となりますが、是非下記のセッションピックアップをご覧ください。
セッションの詳細情報は公式ウェブサイト(http://gc-conf.com/)よりご確認ください。

〜 セッション ピックアップ 〜
いずれも他のカンファレンスではなかなか聞く事が出来ないセッションばかり!!
ピックアップしてご紹介いたします!

【ENG】
「SAMURAI SPIRITS」の Stadia 移植
泊 久信(株式会社 SNK)
河合 亨昌(株式会社 SNK)

「龍が如く 7 光と闇の行方」の自動テスト活用事例とテスト自動化チーム(仮)による若手育成の取り組みについて
阪上 直樹(株式会社セガゲームス)

リアルタイムレイトレーシングの実装概要と最適化手法の紹介
坂本 良太(株式会社 Luminous Productions)
制作タイトルに特化した自動プレイと自動テストの実装 〜カジュアルゲームでの事例紹介とそのメリットについて〜
渡辺 雅央(合同会社 2DFantasista)

物理単位を取り入れたライティングとLookDev環境について
多田 航(株式会社バンダイナムコスタジオ)

【ART】
GUILTY GEAR におけるアニメーション演出
坂村 英彦(アークシステムワークス株式会社)

キャラクターデザイン講座
片桐 裕司(フリー)

デフォルメとリアルの両立を目指して 〜新サクラ大戦のキャラクター作成事例〜
柳瀬 遼平(株式会社セガゲームス)

ブリザード・アニメーションにおけるアニメーションのエネルギーフローの考え方
並木 貞久(ブリザード・エンターテインメント)

【ETC】
『ゲームサウンドクリエイターの取り扱い説明書。』
宮永 英典(株式会社スクウェア・エニックス)
吉井 亮(株式会社カプコン)
進藤 美咲(プラチナゲームズ株式会社)
日野 槙邑子(株式会社SNK)

学術機関から見たアートとエンジニアが両方出来る人材育成について
塩尻 英樹(株式会社カプコン)
麓 一博(株式会社セガゲームス)
床井 浩平(和歌山大学)
今給黎 隆(東京工芸大学)

【RT】
【ラウンドテーブル】ワーパパ・ワーママたちの働き方と悩み
茂呂 真由美(セガサミーホールディングス株式会社)
大河原 あゆみ(eスポーツキャスター/ゲームプロモーション企画制作)

ゲーム UI ラウンドテーブル
喜納 彬光(フリーランス)
植田 雅生(株式会社カプコン)

【SPONSOR】
UE4で作成するUIと最適化手法
鍬農 健二郎(Epic Games Japan)

▼『GAME CREATORS CONFERENCE '20』開催概要
< GAME CREATORS CONFERENCE とは >
GAME CREATORS CONFERENCE は、関西で最大規模のゲーム業界の勉強会です。
昨年に引き続き、大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)にて行います。

名 称: GAME CREATORS CONFERENCE '20
会 期: 2020年3月27日(金)
会 場: 大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)(http://www.gco.co.jp/
内 容: エンターテインメント開発技術を中心としたセッション
対 象: コンピュータエンターテインメント開発技術者・クリエイター、学生
セッション数: 24セッション(予定)
受付開始時間:9:30〜
セッション開始時間:10:00〜

公式懇親会:リーガロイヤルホテル(大阪)光琳の間
(https://www.rihga.co.jp/osaka/party/venue/korin)

参加費用: セッション受講のみ 4,000 円(税込)、セッション受講+公式懇親会 6,000 円(税込)
参加方法: GAME CREATORS CONFERENCE '20 受付専用ページより

GCC公式ウェブサイト:http://gc-conf.com
GCCに関してのお問い合わせ先: info@gc-conf.com

主 催:一般社団法人デジタルエンターテインメントクリエイター協会(DECA)
公式ウェブサイト:http://deca.or.jp/
お問い合わせ先:info@deca.or.jp
運 営: GAME CREATORS CONFERENCE 実行委員会
  • この記事のURL:

キーワード

下線
4Gamer.net最新情報
プラットフォーム別新着記事
総合新着記事
企画記事
スペシャルコンテンツ
注目記事ランキング
集計:03月28日〜03月29日