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「SAO −インフィニティ・モーメント−」がミドルウェア「BISHAMON」を採用
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印刷2013/03/18 11:59

リリース

「SAO −インフィニティ・モーメント−」がミドルウェア「BISHAMON」を採用

BISHAMON
配信元 マッチロック 配信日 2013/03/16

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

マッチロックのBISHAMONが3/14発売の
『ソードアート・オンライン ―インフィニティ・モーメント―』に採用!

(C)川原 礫/アスキー・メディアワークス/SAO Project
(C)2013 NBGI
画像集#001のサムネイル/「SAO −インフィニティ・モーメント−」がミドルウェア「BISHAMON」を採用
ゲーム・3Dエフェクトツールの開発・販売を行うマッチロック株式会社(代表取締役:藤本文彦 http://www.matchlock.co.jp/)の主力商品である『BISHAMON』が、2013年3月14日発売の PSP(PlayStation Portable)用ゲームソフト『ソードアート・オンライン ―インフィニティ・モーメント―』http://swordart-online-game.channel.or.jp/にご採用頂きました。

「BISHAMON」は、マッチロック社が開発したゲーム用のリアルタイム3Dエフェクト(VFX)制作のためのオーサリング・ツールとミドルウェアです。エフェクト・デザイナーが持つ閃きや感性を直感的に表現でき、デザイナーにやさしい量産性に優れたオーサリング・ツールです。またエフェクト制作に特化したマルチプラットフォーム対応のライブラリーなため、多くのゲームエンジンやプラットフォームにもインテグレーションし易く1度制作したエフェクトデータを他のタイトルやエンジン、プラットフォームへと展開が可能なため、社内でのアセット資産の積み上げが実現でき、プロジェクトの採算性向上に貢献します。

■「BISHAMON」 について
http://www.matchlock.co.jp/products/
■採用実績
http://www.matchlock.co.jp/adoption/

※「PlayStation Portable」は株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標です。
※文中にあります、会社名及び商品名は、各社の商標又は登録商標です。
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    ソードアート・オンライン −インフィニティ・モーメント−

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    BISHAMON

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