ニュース
「MayPan」の正式タイトルが「メイフマスターズ」に決定,プレオープンβテストを近日実施
2007/08/24 17:38
 ゴンゾロッソは本日(8月24日),同社がサービス予定のMMORPG「MayPan」の正式タイトル「メイフマスターズ」に決定し,公式サイトをリニューアルしたことを発表した。また,大幅アップデートを加えて,プレオープンβテストを近日実施することも併せて発表された。
 本作は石器時代をモチーフとしたメイパン島を舞台にしたMMORPGで,「メイフ」と呼ばれるさまざまな生き物をペットにして冒険を行う。プレオープンβテストの日程についてはまだ明らかにされていないが,4Gamerでは4月に実施されたクローズドβテスト時のスクリーンショット集を掲載している。本作に興味を持った人は,まずはそちらをチェックしておこう。(ginger)

■メイフマスターズ公式サイト
http://www.mayfmasters.jp/



#####以下リリースより#####

●ますますパワーアップ!! 「メイフマスターズ」とは?

「メイフマスターズ」は、不思議な生物「メイフ」とともに冒険する、モンスターバトルRPGです。
多種多様な個性をもつメイフの中から、卵を孵化し、進化させて、自分だけのメイフを育てることが可能!

メイフとキャラクターのコンボ攻撃、メイフに騎乗して繰り広げられる巨大モンスターとの戦闘など、ダイナミックで多彩な戦闘スタイルをお楽しみいただけます。また、モンスターを「捕獲」して仲間にできたり、個性的なメイフやモンスターを連れ歩いてみんなに自慢したり、楽しみ方は無限大に広がります!

さらに今後もアップデートの予定が盛りだくさん。
「メイフマスターズ」独自の戦闘システムを搭載予定です!
メイフに自分の好きな行動パターンを覚えさせて、自分とメイフだけの戦術で多彩なバトルが可能に!
また、育てたメイフと相手のメイフを対戦させるメイフ同士の対戦「MvM」(メイフvsメイフ)、メイフの配合システムなども順次実装予定なので、ご期待ください!!


●公式サイトリニューアル&プレオープンβテスト実施予定!!

メイフマスターズの公式サイトがリニューアルしました!
コンテンツもどんどんアップされていきますので、お見逃しなく!

また、プレオープンβテストを近日実施予定です。さらに充実した「メイフマスターズ」の世界を体感してください。詳細は、近日中に改めて発表させていただきます。

公式サイト: http://www.mayfmasters.jp/


#####







メイフマスターズ(旧題 MayPan)
■開発元:eNium
■発売元:ゴンゾロッソ
■発売日:2007/Q2
■価格:未定
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.08/20070824173825detail.html