ニュース
ペットに乗って冒険しよう「MayPan」クローズドβテスター募集開始
2007/03/27 17:34
 ゴンゾロッソオンラインは,MMORPG「MayPan」のクローズドβテスター募集を本日(3月27日)より開始した。募集人数は3000名。

 MayPanは,石器時代をモチーフとしたMMORPGで,「メイフ」と呼ばれるペットと共に冒険ができることが特徴となっている。メイフは戦闘型,騎乗型,魔法型など50種類が用意されており,それぞれ5段階に成長していく。信頼関係などでパラメータが変化するので,愛情を込めて育てたい。メイフの飼育を楽しみつつ,成長したメイフに乗って移動したり,もちろん,戦闘に参加させることもできる。また,メイフのコンテストなども開催されるなど,すべてにおいてメイフを中心としたゲームとなっている。
 ペット好きの人はぜひ応募してみよう。(aueki)



#### 以下リリースより ####

『MayPan』は、多種多様な種族のメイフ(※注1)やモンスターが存在し、個性豊かな仲間達とともに、プレイヤーが自由に戦闘や育成などを無限大に楽しむことができる大型アドベンチャーオンラインRPGです。
 注1:この世界では、卵から孵化したペット達をメイフと呼びます。

<『MayPan』とは>

【刺激的で楽しい『MayPan』ワールド!】
 舞台は、広大な自然が広がる美しい石器時代。この石器時代で「メイフ」というペットの背に乗りながら旅をする、壮大な冒険劇が『MayPan』ワールドです。敵として出てくるモンスターたちも、どこかネジが外れているような、コミカルな雰囲気が満載です。そんな、笑顔が耐えない刺激的で楽しい空間をメイフと共に楽しもう!

【コミカルで感情豊かなメイフを集めよう!】
 「昆虫から恐竜」、「攻撃系から支援系」。『MayPan』には多種多様なメイフ達がいます。いつもは敵として戦っているモンスターを仲間にすることも出来るかも!?
 自分だけの一匹を見つけ出し、ともにレベルを上げ、この世界で最強のコンビを目指せ!

【「騎乗」「召喚」「コンボ」様々な戦術が楽しめるダイナミックアクション!】
 とっても愛くるしくてどこか奇妙、そしてプレイヤーに忠実なメイフ達と自身の嗜好や戦術に合わせた対戦が楽しめる。騎乗して繰り広げられる巨大モンスターとの戦闘、育成したメイフ同士で競い合うプレイヤー同士の対戦。メイフとキャラクターのコンボ攻撃を利用して敵を圧倒しよう!

<『MayPan』クローズドβテスター募集概要>
 ・募集期間:2007年3月27日(火)〜4月3日(火)12:00
 ・募集人数:抽選で3,000名様
 ・当選発表:2007年4月4日(水)以降(予定)に当選者への当選メールの発送を持って代えさせていただきます。
 ・テスト期間:2007年4月6日(金)〜4月10日(火)
 ・クローズドβテスト申込みURL :http://eval.gonzorosso.jp/maypan/



########


メイフマスターズ(旧題 MayPan)
■開発元:eNium
■発売元:ゴンゾロッソ
■発売日:2007/Q2
■価格:未定
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.03/20070327173405detail.html