MENU

紹介記事-2012/05/02 00:00

日本での本格始動が待たれるネクソンの新作オンラインFPS「Shadow Company」を,開発元Doobic Game Studiosでプレイしてみた

 Unreal Engine 3を採用した新作オンラインFPS「Shadow Company: The Mercenary War」。先日韓国で行われたNDC 2012の取材に合わせて,開発元であるDoobic Game Studiosを訪問し,実機でのプレイを交えて本作を見せてもらったので,その内容を紹介していこう。
記事本文を読む
B!
紹介記事イベントムービーPCPC:シャドウカンパニーFPSMOテーマ:ミリタリーテーマ:現代戦開発地域:韓国発売元:ネクソン開発元:Doobic Game Studiosライター:川崎政一郎

 ネクソンは本日(2012年10月26日),オンラインFPS「シャドウカンパニー」の公式大会“Shadow Company Clan Challenge Cup”の開催を発表した。11月11日と11月25日,そして12月9日に予選大会が行われ,3つの予選大会で成績が優秀だった上位8クランは決勝大会へと進出できるという仕組みになっている。

 ネクソンは本日(2012年9月19日),オンラインFPS「シャドウカンパニー」正式サービスを開始した。これに合わせて,「チームバランス機能」「累積ボーナス機能」といった新システムが実装されている。また,記念イベントやキャンペーンも実施中なので奮って参加しよう。

 ネクソンは本日(2012年9月18日),オンラインFPS「シャドウカンパニー」正式サービスを明日(2012年9月19日)開始すると発表した。また,新マップ「MissingControl(ミッシングコントロール)」や新武器「Dessert Eagle」といった,正式サービスの開始と共に追加される新コンテンツの一部が公開されたので,確認しておこう。