西川善司の 3Dゲームエクスタシー

 

Text&Photo トライゼット 西川 善司
A
DOOM3の影生成について考察する 2004年10月4日
NVIDIAがATIに噛み付いた「テクスチャの異方性フィルタリング」ってなに? 2004年7月20日
NVIDIAが,2枚のGeForce 6800を使って「SLIテクノロジー」を復活 2004年6月29日

GPU第三勢力,もう一つの刺客"XGI Volari"の実力は?

2004年2月12日
ノートPC向け「MOBILITY RADEON 9700」ついに登場 その実力は? 2004年2月10日
話題の新GPU,DeltaChromeベンチマークテスト 2003年12月25日
「トゥームレイダー 美しき逃亡者」で学ぶ3Dゲームグラフィックスの最適セッティング術-後編 2003年12月11日
「トゥームレイダー 美しき逃亡者」で学ぶ3Dゲームグラフィックスの最適セッティング術-前編 2003年12月10日
NVIDIAカンファレンスで明かされた,「Doom 3」とGeForceFXの蜜月関係 2003年11月6日
「Half-Life 2」はGeForceFXシリーズでなぜ遅い? 2003年10月30日
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ゲーム攻略
  「ポピュラス ザ ビギニング」攻略(DOS/Vmagazine 1999年1/1号より PDF:1.54MB)
  「ダンジョン キーパー 2」攻略(DOS/Vmagazine 1999年9/1号より PDF:1.34MB)
ゲームレビュー
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