ニュース
【リリース】「R.O.H.A.N」,スキル取得制限緩和などを発表
2007/08/28 18:39
R.O.H.A.N
配信元YNK JAPAN配信日2007/08/28

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

「新生R.O.H.A.NロードマップSTEP3」 明日8月29日(水)システムアップデート♪
「スキル取得制限緩和」施策、「パーティーマッチング」システム実装!
さらに、釣りイベント+α、「清水君のイベントセット」購入感謝イベントも開催!


株式会社YNK JAPAN(ワイエヌケージャパン、代表取締役:チェ・ジョング)は、当社で運営するMMORPG「Renaissance of Human and Nature(R.O.H.A.N、ロ・ハ・ン、[URL])」にて、明日8月29日(水)システムアップデート内容の紹介とともに、2つのイベント告知についてお知らせいたします。



1.「スキル取得制限緩和」施策
2.「パーティーマッチング」システム
3.釣りイベント延長+α
4.「清水君のイベントセット」購入感謝イベント開催


■「スキル取得制限緩和」施策

今までスキルには、どのレベルにならないとこのスキルを取得できない、このスキルレベルを上げるにはあのレベルにならないといけない、といった制限がついていました。
そこを今回大幅に変更! どうなったかといいますと・・・

基本的に最初に取得できるレベルに変更はありません。
一度取得したスキルは、スキルレベルを上げるためのレベル制限がありません。
二次職のスキルがひとつ、レベル50で取得できます。

つまり・・・

たとえばナイトのプロテクション。
現状はスキルレベル1から順に、レベルが5-13-21-29-37と制限があったのですが、変更後はレベル5でスキルレベル5までスキルポイントがあれば、取得する事が出来ます。

こうなることで、同じレベルでもますますいろんな特色を持ったキャラクターの作成が可能になります!
補助効果スキルに特化したキャラクターや、攻撃スキルに特化したキャラクターなどなど・・・

“どのスキルがいくつに下がるか”につきましては、8月29日(水)メンテナンス後に公表いたしますので、是非ご覧下さい。


■「パーティーマッチング」システム

皆様からのご要望が最も強かった、ゲーム内でパーティーを組むためのシステムがいよいよ実装されました。
その名も「パーティーマッチング」! 使い方も実に簡単♪



(1)画面の右側に並んでいるアイコンの一番上にある、「P」のマークをクリック。
するとパーティーマッチングウインドウが開きます。

(2)タイトルをつけて登録します。「どこかつれてって〜」

(3)自分のキャラクターのレベル、名前、タイトルが「パーティーマッチング」にのります。

(4)それを見た他の人が貴方をパーティーに招待します。

といった具合で、一度登録しておけば、後は狩りをしていても大丈夫! 誰かが誘ってくれるのを待ちましょう♪


■夏の釣り場は幸がいっぱいイベント延長、+α

8月22日(水)より実施されている「夏の釣り場は幸がいっぱい」イベントの期間延長をお知らせします。

予定では8月15日(水)定期メンテナンス後〜8月22日(水)定期メンテナンス前でありましたが、8月29日(水)定期メンテナンス前まで、イベント期間を延長が決定いたしました。
また、ニジマスが釣れる確率を上方修正する事により、大物を釣る実感を味わって頂こうと思っております。

イベントに関するご意見・ご要望をお問い合わせいただいた皆様、誠に有難うございます。
引き続きイベントをお楽しみいただければ幸いです。


■「清水君のイベントセット」購入感謝祭!
「購入感謝祭!清水君の1日GM」イベントのお知らせ

9月2日(日)19:00 販売終了予定の清水君のイベントセットですが、ご好評を記念しまして、「購入感謝祭!清水君の1日GM」イベントを開催いたします。
イベント会場にはモンスターの大軍団やボスモンスターが発生するため、充分準備を行うようお願い申し上げます。

▲イベント名
 購入感謝祭!清水君の1日GM

▲開催日時
 9月2日(日)
 連合1サーバー:21:00〜
 連合2サーバー:22:00〜

▲イベント会場
 エルス港南西海岸

▲イベント内容
モンスターを召喚します。低レベルのモンスターから徐々に高レベルのモンスターを出現させます。
高レベルユーザー様はイベント開始から20分経過後にいらっしゃるとお楽しみいただけるかと思います。

◇清水君のコメント◇
清水です。
いやーー!ほんとありがとうございます!!
皆さんが僕の後押しをしてくれたので、イベントの、日程が決まりました。
モンスターがじゃんじゃん沸くイベントなのでソロは、かなりキツイと思います。
僕も現地で皆さんの応援をします!パーティーを組んでいらしてくださいね!
イベント会場で僕と握手!

多数の皆様のご参加をお待ちしております。

現在楽しんで頂いている方、以前楽しんで頂いていた方も含め、今後の「新 生R.O.H.A.N」に乞うご期待ください。
皆様との熱き交流を心より期待しております。([URL]










R.O.H.A.N
■開発元:YNK GAMES
■発売元:YNK JAPAN
■発売日:2006/11/01
■価格:基本無料
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.08/20070828183920detail.html