ニュース
【リリース】「TANTRA」,ガンホーゲームズでTANTRAアバターが発売
2007/07/24 14:59
TANTRA
配信元ガンホー・オンライン・エンターテイメント配信日2007/07/24

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ガンホーのネオ・オリエンタルオンラインRPG「TANTRA」
5週連続の怒涛のイベントラッシュ『TANTRA夏祭り』!!
前半の主要イベント『三主神の祝福』を大発表!
ガンホーゲームズにて、TANTRAアバターの発売も決定!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 ★★ いよいよ明日より、TANTRA夏祭りが始まる! ★★

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は、ネオ・オリエンタルオンラインRPG『TANTRA』において2007年7月25日(水)〜8月29日(水)までの5週間、『TANTRA夏祭り』を開催いたします。

本リリースでは、2007年8月1日(水)〜8月22日(水)の期間に開催される、夏祭りの中の主要イベント『三主神の祝福』についてお知らせいたします。
『三主神の祝福』とは、獲得プラーナ(経験値)アップや、獲得主神貢献値アップなど、日頃より非常に高いニーズを頂いている要素を盛り込んだ3つのイベントが連日開催されるイベントとなります。

初心者から上級者まで、全てのユーザー様にお楽しみいただける期間となりますので、いつもの仲間、新しい仲間と共に、このイベントを存分にお楽しみください。

また、2007年8月1日(水)より、ガンホーゲームズにて、TANTRAのアバターの販売が開始されます。それを記念しまして、アバター購入者全員に記念アバター『マートス』をプレゼントするキャンペーンも実施いたしますので、こちらもお見逃しなくご利用ください。

====『TANTRA夏祭り 三主神の祝福』イベント概要====
■ストーリー

旅人の皆さん、こんにちは。
マンダラ村のナンです。

季節は夏となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
旅人の皆さんも猛暑続きで暑い日々をお過ごしかと思いますが、そんな旅人の皆さんに、この夏の猛暑を忘れさせてくれるうれしいお知らせがあります。
今年は、しばらくの間マンダラ村だけではなく、
様々な地域で楽しい催しが目白押しとなっているそうです。
旅人の皆さんも催しに接する機会がございましたら、
是非ご参加くださいね。

そうそう話はかわりますが、先日マントラの修行を行っている最中に、不思議な言葉が頭の中に伝わってきました。
その言葉によると、この夏の時期にささやかな奇跡がもたらされるという内容のものでした。
もしかすると、村々が賑わい『マンダラ神殿』へ感謝の礼を捧げていた様子を見ていた神々が、さわやかな風にのせてささやかな贈り物をしてくれるのかもしれません。
旅人の皆さんも、この機会を利用して日々を楽しんでくださいね。


▼三主神の祝福 その1▼
『主神スキル獲得のチャンス!主神貢献値獲得率20%アップ!』

カーストの位を上げるために、日々、聖地で主神戦を頑張っている旅人の皆様に朗報です。主神戦で相手を倒した場合に獲得する主神貢献値が20%アップします。
これまで、主神戦をプレイしたことのない方も、聖地クラマに旅人がたくさん集まるこの機会に是非ご参加ください。
そしてカーストの位を上げて、強力な主神スキルを入手しましょう!

◎実施期間
2007年8月1日(水)定期メンテナンス後〜8月8日(水)10:00まで


▼三主神の祝福 その2▼
『更なる高みを目指して!獲得プラーナ20%アップ!』

マーラを倒した際の獲得プラーナが20%アップします。
旅を始めたばかりの初心者の方も、熟練者の方も
滅多にないこの絶好の機会をお見逃しなく、
たくさんレベルアップし、更なる高みを目指してください!

◎実施期間
2007年8月8日(水)定期メンテナンス〜8月15日(水)10:00まで
※一部対象外となる地域もありますので、詳細は公式サイトにてご確認ください。


▼三主神の祝福 その3▼
『マンダラ村前に全員集合! カーリーの奈落連日開催!』

楽しみながら、短時間で驚くほどの経験値が手に入る『カーリーの奈落』。
その強力さゆえに通常では1週間に1度しか開催されませんが、なんと1週間連続で開催します。
レベルを上げたい方も、まだ行ったことがない方も、時間厳守でマンダラ村前に集合しましょう!!

◎実施期間
2007年8月15日(水)定期メンテナンス〜8月22日(水)10:00まで



===『TANTRAアバター発売記念キャンペーン』概要===
ガンホーゲームズにて、2007年8月1日(水)よりTANTRAのアバターが販売開始されます。
この発売を記念して、8月中にTANTRAのアバターをご購入いただいた方、全員にキャンペーン限定アバター『マートス』をプレゼントいたします。

ヒレをフリフリと振るペット『マートス』が、アバターでもあなたを癒してくれます。キャンペーン限定のアバターですので、TANTRAのアバターをご購入される方は、ぜひキャンペーン期間中にご購入ください。

■キャンペーン実施日
2007年8月1日(水)15:00〜8月31日(金)15:00

■キャンペーン対象
キャンペーン期間中にTANTRAアバターをご購入いただいた方
※アバターの購入にはGungHo-IDの正式登録が必要となります。

※発売するアバターの種類、価格に関しての詳細情報は後日、公式サイトにて発表いたしますので、お楽しみにお待ちください。










TANTRA
■開発元:Hanbit Soft
■発売元:ガンホー・オンライン・エンターテイメント
■発売日:2005/04/27
■価格:無料(アイテム課金制)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.07/20070724145937detail.html