ニュース
【リリース】「釣りパラ」大魚戦モード実装。ヌシを釣り上げよう
2007/07/13 17:39
釣りパラダイス!
配信元SE モバイル・アンド・オンライン配信日2007/07/13

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

オンライン3D釣りゲーム「釣りパラダイス!」
2007年7月13日(金)21:00より大魚戦を開始!!


 SEモバイル・アンド・オンライン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:速水浩二、)は、オンライン3D釣りゲーム「釣りパラダイス!」のオープンβサービスにおいて2007年7月13日(金)21:00より大魚戦いを実装いたします。オープンβテストにご参加いただくために必要なGAMEFUN・KEYへの会員登録については「釣りパラダイス!」公式サイトからご登録いただけます。

■「釣りパラダイス!」について
本ゲームはオンラインゲームの特長を生かし、プレイヤー同士のコミュニケーションを重視した、誰でも簡単に遊べる釣りゲームです。プレイヤーは様々なアイテムや服装を選びながら、多種多様な魚を釣ることを目的とし、釣った魚をプレイヤーの専用水槽で飼育をし、他のプレイヤーと鑑賞しあうことも可能です。またトーナメントなどを行いプレイヤー同志が釣果を競いあったり、クエストを達成したりと、釣りをベースにしたオンラインコミュニケーションを楽しめるつくりになっています。

■大魚戦の特徴

・大魚戦モード
パラダイス県には「大魚」と呼ばれるヌシがいます。大魚は毎日21:00〜22:00になると「Waning」出現し、大きな魚影を見せます。大魚はMMORPGでいうところのボスクラスの強さを持っています。プレイヤーは低確率でエサ堀場からドロップされる大魚専用の仕掛けを入手し、大魚の魚影の中心をめがけてキャストします。上手くHITすれば大魚とのバトルが始まります。大魚とのバトルは通常の釣りと同様ですが通常の魚とは比較にならないほどの強さになっており、プレイヤーひとりの力で釣り上げるのは困難です。しかし、一度大魚に与えたダメージは出現時間内であれば、蓄積されていきますので他のプレイヤーと協力し何度も挑戦して大魚を釣り上げましょう!
なお、大魚を釣り上げることに成功した場合、減らした大魚のHPにより各プレイヤーには称号経験値が与えられ、釣り上げたプレイヤーにはレアアイテムが与えられます。









釣りパラダイス!
■開発元:BeTo Interactive
■発売元:SE モバイル・アンド・オンライン
■発売日:2007/07/20
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.07/20070713173944detail.html