ニュース
「R.O.H.A.N」,クエスト約100種が追加に&エルス港にも変化が
2007/05/23 15:53
 YNK Japanがフリーテスト中のMMORPG「R.O.H.A.N」で,本日5月23日にアップデートが行われた。
 今回のアップデートでは,レベル31〜50のプレイヤーキャラクターを対象とする新クエストが,約100種も実装された。各クエストの詳細については明らかにされていないが,中には報酬として,日本独自アイテムが用意されているものもあるという。新クエストのレベル帯に対応するキャラクターを持っている人は,その点にも注目しつつ,R.O.H.A.Nのストーリー性を味わってみるといいだろう。

 また,ゲーム内の「エルス港」リニューアルされたことも,プレイヤーにとっては見逃せないアップデート内容といえる。具体的には,エルス港の一部が埋め立てられて,さまざまなショップが建ち並ぶ広場に変更されたのだ。
 この広場には,画面の右側に表示されているボタン(上の画像を参照のこと)をクリックするだけで,誰でも一瞬で移動できる。アイテム売買の拠点として,またはちょっとした憩いの場として,ぜひ積極的に活用したいところだ。

 それ以外にも,今回のアップデートを通じていくつかの不具合が修正されている。詳細については,公式サイト内更新情報ページに掲載されているので,プレイヤーなら一度は目を通しておいてほしい。(大路政志)


R.O.H.A.N
■開発元:YNK GAMES
■発売元:YNK JAPAN
■発売日:2006/11/01
■価格:基本無料
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.05/20070523155349detail.html