ニュース
【リリース】「マビノギ」,期間限定で販売されたペットが再登場
2007/05/09 12:21
マビノギ
配信元ネクソンジャパン配信日2007/05/09

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

『マビノギ』5月10日 あの限定ペットが再販決定!

株式会社ネクソンジャパン
2007年5月9日

 株式会社ネクソンジャパン(本社:東京都中央区代表:David K. Lee 以下ネクソンジャパン)がサービスをする生活系MMORPG『マビノギ』では、2007年5月10日に限定ペットの再販を実施致します。
 今回は、マビノギ2周年記念として5月10日から2週間、かつて期間限定で販売したペット達を、プレイヤーの皆様からの熱い要望にお応えする形でもう一度期間限定販売致します。

 再販するペットは「ユニコーン」「ベヤヤ」「北極クマ」「黒羊」の4種類です。いずれも、期間限定に相応しい特徴を揃えております。前回買い逃したという方や、周囲のプレイヤーのペットを見て悔しい思いをしたという方は、この機会に是非お買い求め下さい。

------------------------------------------------------------

【マビノギ 5月10日 アップデート】

<ペットカード販売>

(1)ユニコーン……980ポイント
 「ユニコーン」は白い体躯と長い角が特徴の神秘的な動物で、その美しい姿は多くの人間を魅了しています。プレイヤーはこの幻獣に乗ることが可能で、人が走るよりもはるかに速い速度で移動をすることができるようになります。

(2)ベヤヤ……750ポイント
 「ベヤヤ」は本来動かないクマのぬいぐるみを、特別な魔法で動くようにしたものです。その愛らしい姿に似合わず、その力は生き物のクマと同じほどの力自慢で、必ずプレイヤーの戦いの助けとなってくれるはずです。また、プレイヤーが弦楽器を弾くとそのそばで踊ってくれるという、楽しい特技も持っています。

(3)北極クマ……760ポイント
 「北極クマ」は、特別な料理を食べることにより体が大きくなっていくという特徴を持っています。
 成長後のその大きさは、人間を軽々と超えるほどになります。
 その存在感ははるか遠くからでも一目でわかるほどで、みなの注目を集めること間違いなしです。

(4)黒羊……650ポイント
「黒羊」は通常の羊と違い、真っ黒な姿の特殊な羊です。とはいっても羊は羊。
 その最大の特徴である羊毛が採取できるという長所は通常の羊となんら変わりはありません。
 その体から採取した羊毛を使って、様々な織物つくりをお楽しみください。

------------------------------------------------------------








マビノギ
■開発元:Nexon devCAT studio
■発売元:ネクソンジャパン
■発売日:2005/04/26
■価格:基本プレイ料金無料(アイテム課金)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.05/20070509122126detail.html