ニュース
「三國志 Online」,謎のモンスター「龍王」「蜚(ヒ)」の画像が公開
2007/04/27 19:22
 コーエーが現在開発中のMMORPG「三國志 Online」で,本日(4月27日),謎のモンスター「龍王」「蜚(ヒ)」の画像が公開された。
 龍王は海底に宮殿を構え,広大な海を支配する存在とされている。一方,蜚(ヒ)は,口から吐く猛毒により,一瞬にして草を枯らし,川や泉を干上がらせ,疫病を撒き散らすとされている凶悪な存在。双方とも強大な力を持っているようなので,ひょっとしたらボスモンスターとして登場するのではないだろうか。

左から:「龍王」「蜚(ヒ)」


 また,召喚することでプレイヤーと共に戦ってくれる「聖獣」のうち,「青龍」「白虎」「玄武」の画像も合わせて紹介しておこう。四聖獣の最後の一体,「朱雀」の姿は未公開となっている。これらの聖獣を召喚するためには,多数のプレイヤーが各地に散らばる「聖獣の欠片」を持ち寄り,戦場で一丸となって召喚する必要があるとのことだ。今夏に予定されている第二次クローズドβテストでは,今回公開された謎のモンスターと,聖獣が戦う姿が見られかも? (ginger)

左から:「青龍」「白虎」「玄武」

三國志 Online
■開発元:コーエー(KOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE PTE. LTD.)
■発売元:コーエー
■発売日:2007年内
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.04/20070427192255detail.html