ニュース
本日正式サービス開始,「女神転生IMAGINE」で記念キャンペーン
2007/04/04 15:54
 MMORPG「女神転生IMAGINE」において,本日(4月4日)の6:00PMから正式サービスが開始されることを記念した,四つのキャンペーンが実施される。それぞれの詳細は以下のとおり。(oNo)

■新規登録キャンペーン
期間:4月4日〜5月6日

 このキャンペーンでは,期間中に新規登録を行ってゲームにログインした人全員に,「お試しアイテムセット」がプレゼントされる。また,期間中の全新規登録者の中から抽選で,“「女神転生IMAGINE」推奨PC”が1名に,“「女神転生IMAGINE」推奨グラフィックスボード”が3名にプレゼントされる。
 なお,新規登録すると自動的に抽選の対象となるため,とくに応募手続きの必要はない。また,応募はアカウントごとではなく,メールアドレスごとになる点には気をつけてほしい。

### 以下,リリースより ###

★「お試しアイテムセット」内容
・ 高級傷薬(10 個)
自分のHP を100 回復します。
・ トラエストストーン(10 個)
使用者とパートナーをホームポイントに移動させる不思議な石。
・ 初心の香(5 個)
10 分間、味方一体の全てのエキスパートの獲得量を1.2 倍にします。
・ 体験の香(5 個)
10 分間、味方一体の経験値の獲得量を1.2 倍にします。


#####

■レベルアップキャンペーン
期間:4月4日〜5月6日

 期間中,プレイヤーキャラクターを一定レベル以上まで育てると,オリジナルWebMoneyカードが抽選で当たる。詳細は下に引用したリリース文を参照してほしい。「ピクシーWebMoney賞」は新規プレイヤーのみ対象となるが,「ケルベロスWebMoney賞」は,新規プレイヤーと既存プレイヤー両方が対象となる。
 なお,このキャンペーンも,条件を満たせば自動的に応募したことになるので,とくに手続きの必要はない。

### 以下,リリースより ###

★「ピクシーWebMoney 賞」
期間中に新規で登録いただき、プレイヤーキャラのレベルが11 以上となった方を対象に、抽選で80 名様に「ピクシー」がデザインされた限定オリジナルWebMoney をプレゼント!

★「ケルベロスWebMoney 賞」
新規登録ユーザー・既存ユーザーを問わず、期間中にプレイヤーキャラのレベルが20 以上となった方を対象に、抽選で80 名様に「ケルベロス」がデザインされた限定オリジナルWebMoney をプレゼント!

★新規登録ユーザーはW チャンス!
期間中、新規で登録いただき、プレイヤーキャラのレベルが20 以上となった場合、「ピクシー」「ケルベロス」両コースに応募が可能です。運がよければ、「ピクシー」と「ケルベロス」両方のWebMoney をGET できるかも?!






######

■アイテム増量キャンペーン
期間:4月4日〜5月6日

 このキャンペーンは,有料アイテムの一部が期間限定で増量されるという内容となる。対象のアイテムは1週間ごとに切り替わる予定で,今回は第一弾となる有料アイテムが発表された。第二弾以降は,随時公式サイトで発表される予定とのこと。

### 以下,リリースより ###

★第1 弾増量アイテムの詳細(4 月4 日〜)

・高級応急薬 ※通常10 個→12 個に増量!
即座に自分のHP を50 回復します。スキルの最中や、ダメージを受けている間でも使用可能で、連続使用もできます。

・経験の香 ※通常5 個→6 個に増量!
120 分間、味方一体の経験値の獲得量を2 倍にします。


######

■βプレビュー参加ありがとうキャンペーン
期間:4月4日〜4月30日

 このキャンペーンのみ,既存プレイヤー限定となっている。その内容は,βプレビュー/リミテッドβ/オープンβテスト参加者全員に,有料アイテムセットをプレゼントするというものだ。その内訳は,2時間限定で経験値獲得量を2倍にする「経験の香」×1,1時間限定で移動速度を2倍にする「疾駆の玉」×5,デスペナルティなしに蘇生可能な「反魂香」×5,エキスパートランクを下げられる「レテの水」×10となる。
 入手方法は,正式サービス開始後にゲームにログインし,「ポスト」に格納されているアイテムを受け取る形になる。なお,受け取り期限は4月30日までとなっている点には注意してほしい。

左から「経験の香」「疾駆の玉」「反魂香」

女神転生IMAGINE
■開発元:ケイブ(アトラスと共同開発)
■発売元:ケイブ
■発売日:2007/04/04
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」
女神転生IMAGINE プレミアムパッケージ
■開発元:ケイブ(アトラスと共同開発)
■発売元:ケイブ
■発売日:2007/03/30
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.04/20070404155409detail.html