ニュース
「R.O.H.A.N」経験値アップイベント&R.O.H.A.Nガールが本日登場
2007/02/28 16:44
 MMORPG「R.O.H.A.N」で,モンスターを倒したときの獲得経験値が増加する「経験値アップイベント」が開催される。期間は,本日(2月28日)2:00PMから3月7日のメンテナンス前まで。
 通常の何%増加するのかについてYNK JAPANに問い合わせてみたところ,「詳しい数字は公開できませんが,体感できるほどには獲得経験値量が増加します」とのことだった。具体的にどれだけ獲得経験値が増加するかは分からないものの,同社は今回のイベントが,キャラクターのレベルアップに絶好のチャンスになるとしているので,本作のプレイヤーはモンスター狩りに励んでみてはいかがだろうか。



 また本日8:00PMから,「R.O.H.A.Nガール」の3人のうち,華彩ななさん藤井梨花さんが登場するクイズイベントが,ゲーム内で開催される。二人と交流を深めてみたい人は,積極的に参加してみよう。
 なお今回のイベントは,サーバー「ロハ」で8:00PMから行われ,その後,「エドネ」「ゲイル」の順で実施される予定だ。
 エドネとゲイルでのイベント開始時間は,前のイベントの進行状況によって変わるが,それぞれのサーバーにログインしている人には,開始前にポップアップでアナウンスされるとのことだ。(山)

(左から)華彩ななさん,藤井梨花さん

R.O.H.A.N
■開発元:YNK GAMES
■発売元:YNK JAPAN
■発売日:2006/11/01
■価格:基本無料
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.02/20070228164446detail.html