ニュース
「女神転生IMAGINE」,今月実装予定の「スギナミ魔階坑道」と「旧イチガヤ駐屯地」の情報/画像を公開
2007/02/05 18:37
 ケイブは本日(2月5日),アトラスと共同開発中のMMORPG「女神転生IMAGINE」で,2月に実装する予定の「スギナミ魔階坑道」「旧イチガヤ駐屯地」の情報/画像を公開した。

 スギナミ魔階坑道は,スギナミエリアに配置されるダンジョンで,「ネコマタ」や「エンジェル」といった悪魔が潜んでいる。ダンジョン内では,「輝く鉱石」と呼ばれる,どんな扉でも開けられるというアイテムを入手できるのだが,手に入れられる数が限られているので,どの扉に使用するかが,ダンジョン攻略のポイントになりそうだ。



 旧イチガヤ駐屯地は,「旧イチガヤ駐屯地跡」の地下にある軍事施設に悪魔が棲みつき,ダンジョン化してしまった場所。中には,戦闘能力の高いデビルマスターでも苦戦を強いられるボスが棲息している。ボスを攻略するためには,エレベーターを利用して各階を行き来し,「プログラム修正ファイル」を手に入れることが重要になるという。実際にどうやって倒すのかは,ぜひその目で確認しよう。

 なお,本作では現在,リミテッドβ(クローズドβテスト)が実施されている。テスターの募集は,現在も継続して行われており,毎週水曜日に当選者が発表されているので,まだ応募していない人は,公式サイトから申し込んでおこう。(noguchi)



####以下リリースより####

【リミテッドβ追加募集要項】
★ 現在募集中
★ 募集方法:公式サイト(応募ページ)より
http://www.megatenonline.com/
★ 抽選日: 毎週水曜日
★ 発表方法: 当選メールの発送をもってかえさせていただきます。
※ リミテッドβ期間中のプレイデータは、正式サービスに引継ぎます。
※ 一度応募すると、毎回抽選の対象者に入りますので、新たに登録する必要はありません。


####



女神転生IMAGINE
■開発元:ケイブ(アトラスと共同開発)
■発売元:ケイブ
■発売日:2007/04/04
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.02/20070205183715detail.html