ニュース
「INFINITY」,クローズドβテストで使える4種類のキャラクター
2006/12/08 15:37
 「INFINITY」は,オンラインゲームポータル「LieVo」で2007年春に正式サービス開始予定の3D MOアクションゲーム。12月15日に開始される本作のクローズドβテストで使える4種類のキャラクターが,本日(12月8日)公開された。
 各キャラクターの名前と設定は,下のリリース文のとおり。

#####以下,リリースより#####

■登場キャラクター紹介

・ガトゥ
伝説の白虎を倒し、その力を得たことにより変化した左腕を武器に戦う。

・エレナ
姉が起こした反乱で母国を滅ぼされ、姉への復讐心を胸に両刃槍を振るう。

・キリウス
婚約者を殺害した犯人との戦いで受けた呪いを解くため、長槍を片手に旅に出る。

・ユーリ
「天竜斧」と呼ばれる非常に大きな斧を持って隠れ里から外の世界へ飛び出す。


(上段左から)ガトゥ,エレナ (下段左から)キリウス,ユーリ


###################

 これを読むと分かるかもしれないが,本作では,それぞれのキャラクターが使える武器や攻撃方法が異なっている。どのキャラクターを使うかによって,戦い方もかなり変わってきそうだ。

 また,本作の新しいムービーや壁紙,ファンサイトに掲載できるバナー画像などが,公式サイトで公開された。ムービーは,各キャラクターのスキルや特徴などを垣間見られる内容となっているので,本作に注目している人は,ぜひ見ておこう。

 そのほかに,「INFINITY 期間限定ブログ」も公開中。ゲームの詳細が解説されているので,こちらにも要注目だ。(山)


INFINITY(インフィニティ)
■開発元:ARN Gamez
■発売元:テクモ/SeedC
■発売日:2007年内
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」
Lievo.jp
■開発元:テクモ/SeedC
■発売元:テクモ/SeedC
■発売日:2006/10/10
■価格:基本無料
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.12/20061208153722detail.html