ニュース
「君主」に高レベルダンジョン&最強のボス「ケルベロス」実装
2006/05/17 17:25
 ゲームポットは,現在サービス中のMMORPG「君主」で,高レベルダンジョンの業炎落に3階マップを追加し,ボスモンスターとして「ケルベロス」を実装した。
 実装されたエリアは,君主の全マップで最高の難度となり,ケルベロスは最強のボスモンスターとなる。これまでのマップでは物足りなかったという人には待望のアップデートだろう。ケルベロス討伐に向けてがんばろう。(aueki)

### 以下リリースより ###

●冥界の門を守護する番犬「ケルベロス」登場

5月17日、最強のボスモンスターとして「ケルベロス」が業炎落3階に登場します。「ケルベロス」とは、ギリシャ神話に出てくる三つ首の番犬です。冥界の門を守護しており、冥界から逃げ出そうとする亡者を捕らえては貪り食うという伝説のモンスターです。その名に恥じぬ圧倒的な破壊力、生命力でプレイヤーの前に立ちはだかります。幻想的な背景と共に強力な側近モンスターも同様にプレイヤーを待ち受けています。


●高レベル向けのダンジョン、業炎落に最深部を実装

5月17日に高レベル向けのダンジョン、業炎落の最深部を実装します。業炎落は『君主』の世界の果てにあり、熱い溶岩などが流れる灼熱のダンジョンです。その最深部は地獄へつながっていると言われています。ダンジョン内は高温の極限的環境であるため、主に火の属性をもったモンスターが生息しています。このダンジョンは2階までは既に存在しており、高レベルプレイヤーの経験値、素材収集の狩場として大変にぎわっています。大好評を受けて、レベルの高いプレイヤーがより緊迫感のある戦闘を楽しんでもらうために、上位モンスターの出現する3階を実装することになりました。さらに、最強のモンスターとして「ケルベロス」を登場させて、臨場感あふれるダンジョンを演出します。強敵が数多く揃っておりますが、プレイヤーがこれに対してパーティーを組み、協力して戦闘ができるダンジョンを実現しています。
最強のボスモンスター「ケルベロス」を見学したいプレイヤーや、パーティーを組んで強敵を倒してみたいプレイヤーは、新しく実装する業炎落最深部に足を運ぶことによってそれらが体験できることでしょう!


#####


君主 online
■開発元:NDOORS
■発売元:ゲームポット
■発売日:2006/03/31
■価格:基本料金無料+アイテム課金
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.05/20060517172527detail.html