ニュース
「マビノギ」に新ダンジョン,新ペット追加
2006/03/23 21:50
 MMORPG「マビノギ」をサービス中のネクソンジャパンは本日(3月23日),同作のアップデートを行い,ダンジョン2種類と鳥類のペットを追加した。
 「ラビ上級」「ベッカ下級」と名付けられた二つのダンジョンは,いずれも高難度で,「ラビ上級」では5体のサッキュバスを同時に相手にする,また「ベッカ下級」では人数が最大8人に制限されるなど,かなり上級者向け。腕に覚えのあるプレイヤーやパーティは,ぜひ挑戦していただきたい。
 また,新たに導入された鳥類ペットは「ハヤブサ」「カラス」,そして「青い鳥」の3種類。さまざまなアイテムを取ってこさせたり,調教することで腕に止まらせることができたりと,便利で可愛いペットだ。ついでに,と言ったらかわいそうだが,ペットとして「白い柴犬」も追加された。詳しいことは公式サイトの告知ページをどうぞ。

 ネクソンジャパンでは,マビノギ正式サービス一周年と,チャプター2の導入に合わせて数々のキャンペーンやイベントを予定しているとのこと。今後,そちらのチェックもお忘れなく。(松本隆一)


マビノギ
■開発元:Nexon devCAT studio
■発売元:ネクソンジャパン
■発売日:2005/04/26
■価格:基本プレイ料金無料(アイテム課金)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.03/20060323215051detail.html