ニュース
[TGS2005#27]エキサイトが2億円を投じるMMORPG「ローハン」のプロモムービーをUp
2005/09/18 02:03
 日本においてもオンラインゲームが花開きありつつあるのは,4Gamerの読者に対してわざわざ解説するまでもありませんが,ここまで作品の数があふれてしまうと,ほとんど今まで表に情報の出てこないものもあまた存在します。中には,残念ながら発表からそのままフェードアウトというものも少なくありません。
 2005年4月にその名前が登場してから今まで何も正式リリースがなく,若干心配されていたMMORPG「ローハン」は,エキサイトブースでこっそりムービー展示がなされていたので一安心。プロモムービーだけではありましたが,直撮りでカメラに収めてきました。
 今まで表に出てきた数少ない情報は,「こちら」(コミュニティシステムについて触れた記事),「こちら」(エキサイトの投資の記事)あたりでほぼ一望できるので,そちらも併せて読んでみてください。

 この制作の組み方からすると,実際に製品が完成して稼働するときには,KESPIエキサイトの双方のプロモーションがなされることでしょうし,多くの人が集まるかもしれません。現状のこのイメージムービーからではどんなゲームなのか検討もつきませんが,内容がFixされた状態で正式に発表される日を楽しみに待ちつつ,まずは「こちら」(1分9秒・31.94MB・MPEG-1)からムービーをどうぞ。


R.O.H.A.N
■開発元:YNK GAMES
■発売元:YNK JAPAN
■発売日:2006/11/01
■価格:基本無料
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2005.09/20050918020303detail.html