今回のアップデートでは,不具合の修正や,特定状況下における動作の安定化,カメラワークの挙動改善などが行われている。そのほか詳細に関しては,以下に掲載した公式サイトのアップデート告知をチェックしてほしい。
※以下,公式サイトのアップデート告知より
PS3/PS Vita版「ドラゴンズクラウン」
第六弾アップデートのお知らせ
7/25に発売いたしましたPS3/PSVita用ソフト「ドラゴンズクラウン」に関して特定状況下における動作安定性およびシステムの向上として第六弾アップデートの配信を、本日より開始いたしました。ご不便をお掛けいたしまして、まことに申し訳ありません。
【不具合修正】
・エレメンタルロアーの属性変化判定を修正いたしました。
・一部の装備効果で発生していた不具合を修正いたしました。
・特定のダンジョンで階層を逆走してマッチングする不具合を修正いたしました。
・キャンプで指カーソルの操作が効かなくなる不具合を修正いたしました。
・特定のボス戦でアイスジェイルを使用した際の不具合を修正いたしました。
・「夢幻の天廊」で付与される装備効果の数値に関する不具合を修正いたしました。
・味方ウッドゴーレムのレベルが低下する不具合を修正いたしました。
・その他、特定の状況下での動作安定性を向上させました。
【機能改善】
・カメラワークの挙動を改善し、快適性を向上させました。
・その他、操作性の向上や機能の快適化などシステム周りの改善を行いました。
「ドラゴンズクラウン」をご購入いただきました、ユーザーの皆さまには厚く御礼申し上げますとともになにとぞ末長くご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。



















