ニュース
【リリース】「破天一剣」で週末は「染まってポン!」を体験しよう
2007/08/13 19:28
破天一剣
配信元SeedC配信日2007/08/13

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

今度の新作はピーチフレーバー!?
『破天一剣』「第六回染まってポン!体験イベント」開催のお知らせ




グローバル&オープン オンラインゲームプラットフォーム「Lievo(リーボ)」にて現在サービスを提供している武侠ファンタジー型MMORPG『破天一剣』は、2007年8月18日(土)18時00分より、「第六回染まってポン!体験イベント」を開催いたします。
本イベントは、キャラクターの服の色が一気に染め上がる漢羅製薬の人気商品「染まってポン!」を無料で体験していただけるイベントで、第六回の今回は、「染まってポン!」の最新作「染まってポン!ピーチフレーバー」を体験していただけます。色染めの際に楽しめる桃の香りの成分には、漢羅村の桃実狩太郎さんが無農薬で育てた高級白桃を使用しており、1箱あたりなんと100個を使用しております。どなたでも無料で体験していただけますので、他の人とは違った色で、個性を楽しんでみてはいかがでしょうか。

また、只今「Lievo」ではLievo夏の2大キャンペーン「夏Can([URL])」を開催しております。今、『破天一剣』など、Lievoのゲームに登録すると、一度は食べたい「あの肉」をはじめとした、豪華【夏の新体験プレゼント】が抽選で当たります。更に、Lievoフレンズの公式コミュニティへ参加するともれなくゲーム内アイテムをプレゼント!まだ破天一剣をプレイしたことの無い方は、この機会に破天一剣へご登録いただき、「破天の日」のイベントでスタートダッシュを決めてみてはいかがでしょうか。


●「第六回染まってポン!体験イベント」詳細([URL]
イベント開催中、漢羅村NPC「伝説おやじ」前に「EC営業マン」が現れます。ご自身のキャラクターに「染まってポン!ピーチフレーバー」のご使用を希望される場合は、「EC営業マン」にその場で「モデル」になりたいことをお伝えください。「モデル」に選ばれた場合、「EC営業マン」の指示に従い、3分間ログアウトしていただいた後、再ログインしていただきますと、キャラクターの髪・肌・上着・内衣・帯・靴の色がランダムに変更されます。

■開催日時:
アストラサーバー:2007年8月18日(土)18:00 〜 19:00
エダフォスサーバー:2007年8月18日(土)19:00 〜 20:00
※開催時間帯等を変え、今後も不定期に開催いたします。

■開催場所:漢羅村NPC「伝説おやじ」前

■各色の発生率(肌除く)
黄色・緑 よく出ます
薄紅 まあ出ます
橙・赤 出ます
褐色 一応出ます
紫・青・紺 出てほしい
空・薄黄・黒 多分出そう…
黄金 運がよければ…
※肌の色は、一定の確率で変更されます。

■注意事項
・「夢幻香炉」を使用された状態で、「染まってポン!ピーチフレーバー」を使用すると、「夢幻香炉」の効果がなくなる場合がございます。その場合、定期メンテナンスにて「夢幻香炉」の効果の復旧作業を行います。
・「染まってポン!ピーチフレーバー」は不規則に全身が染まります。
・「染め復旧丸」を使っても元の色には戻りません。また、「染まってポン!ピーチフレーバー」で染めた状態で、さらに色を変更した場合、「染め復旧丸」を使用しても、「染まってポン!ピーチフレーバー」で染めた状態に戻すことはできません。
・「染まってポン!ピーチフレーバー」のご使用につきましては、人体への影響を考慮し、お1人様(1アカウント)1日1回限りとなっております。
・「染まってポン!ピーチフレーバー」は大人専用となっております。保護者同伴の場合もお子様へのご使用はできません。ご了承のうえご参加ください。
・「染まってポン!ピーチフレーバー」のご使用は担当の「EC営業マン」の指示に従ってください。
・予想していた色と違う、元に戻して欲しいなどの苦情などは一切受け付けておりません。
・イベントの妨害と見受けられる行為を確認した場合、処罰対象となる場合がございます。
・当イベントは稼動時間の関係上、人数に限りがございます。

<<「染まってポン!ピーチフレーバー」取り扱い説明書より抜粋>>


●もらえる・あそべる「夏Can」詳細([URL])
Lievo夏のキャンペーン「夏Can」は、2大キャンペーンをご用意!対象ゲームに登録すると、【夏の新体験プレゼント】が当たる!
更に、Lievoフレンズの公式コミュニティへ参加するともれなくゲーム内アイテムをプレゼント!今年の夏は、Lievoのゲームで新体験しよう♪

■キャンペーン期間:2007年7月31日 15:00 〜 2007年8月31日 18:00











破天一剣
■開発元:Magics
■発売元:SeedC
■発売日:2005/11/24
■価格:基本プレイ料金無料(アイテム課金)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.08/20070813192809detail.html