ニュース
【リリース】「ラブネマ」,新職業&新ミニゲームを実装
2007/08/10 18:20
ラブネマLievo.jp
配信元SeedC配信日2007/08/10

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

レッド・エンタテインメントが贈る、
今までに無いスローライフ・コミュニケーション『ラブネマ』
職業&ミニゲーム【お宝ハンター】新実装!

 グローバル&オープン オンラインゲームプラットフォーム「Lievo(リーボ)」にてオンラインコミュニケーションゲーム『ラブネマ』は、2007年8月9日(木)に大型アップデートを実施いたしました。今回のアップデートで、「忍者」や「魔法使い」など、習得可能な職業を追加し、それらの職業を覚えるための新ミニゲーム「お宝ハンター」も追加いたしました。みんなでワイワイ遊びながら、新しい職業をゲットしてみてはいかがでしょうか。
 また、ラブネマTVに出演中の葉里真央さんのキャラクター「はりまお」が着用している服や髪型が、ショッピングモールに追加されました。キャラクター「はりまお」とおそろいの、夏にぴったりのコーディネイトでビーチにお出かけしてみましょう。
 『ラブネマ』では、2007年7月19日(木)にオープンした新サーバー『タルト』と『モナカ』のオープン記念キャンペーン[URL]も引き続き実施中です。今『ラブネマ』を始めると、抽選でノートパソコンやデジカメが当たります♪
 更に、只今「Lievo」でもLievo夏の2大キャンペーン「夏Can[URL]」を開催しております。今、『ラブネマ』など、Lievoのゲームに登録すると、一度は食べたい「あの肉」を始めとした、豪華【夏の新体験プレゼント】が抽選で当たります。今年の夏は、特典がいっぱいの『ラブネマ』の世界で「新体験」してみてください。

●大型アップデート実施!職業&ミニゲーム【お宝ハンター】新実装!
[URL]
アップデートの詳細は以下の通りです。
・習得可能な職業追加
・ミニゲーム「お宝ハンター」のサービス開始
・ショッピングモールのアイテムの追加
・イベント「ルームコンテスト」の開始
・技能レベルの上限値がアップ

■習得可能な職業を追加
オリンポス学園に、魅力的な4つの新職業を追加いたしました。
・魔法使い
・海賊
・怪盗
・忍者



■ミニゲーム【お宝ハンター】新実装
オリンポス学園に、上級生の方も、新入生の方もみんな一緒に参加して遊べるミニゲーム【お宝ハンター】を実装いたしました。【お宝ハンター】では、上記の新職業を覚えることができます。みなさんでお誘い合わせの上、奮って挑戦してみてください。

■ルームコンテスト実装!
『ラブネマ』では1人に1つ部屋が用意されており、部屋に設置する家具だけでなく、部屋全体をデコレーションすることが出来ます。
気に入った部屋が出来たらみんなに見てもらい、評価してもらってはいかが?
ルーフ会館にいるNPC「アイシス」に話しかけて、コンテストに参加してみましょう。
入賞者には、市長からのゲーム内のメールでお知らせが届きますよ♪賞品はアイシスからもらえます。お部屋をステキに飾って、コンテストに申し込んでみよう♪

☆コンテストスケジュール☆
申込期間:ゲーム時間の毎月1〜10日
投票期間:ゲーム時間の毎月1〜20日(1人1票)
発表日時:ゲーム時間の毎月21日
※ゲーム内の時間における日程です。

■技能レベルの上限値がアップ
ゲーム内でアイテムを作成するスキル「技能レベル」を17級まで公開いたしました。
これにより、新しく作成が可能になったアイテムが登場しています。
また、技能書アイテムもあわせて、17級まで公開しています。

☆ワンポイントアドバイス☆
技能レベルを早く上げコツは、お友達と一緒にスゴロクに参加することです。初めての方も、いろいろなお菓子や洋服、家具が作れるようになりますので、ぜひたくさんのお友達とご参加ください。



●「はりまお」さんの衣装がショッピングモールに登場!
ラブネマTV出演でおなじみの葉里真央さんのキャラクター「はりまお」さんが着用しているカワイイ衣装が、遂にショッピングモールに登場!「はりまお」さんのオシャレを真似しちゃおう♪

■新衣装詳細
・「ピンク胸元メタル服」250CT
・「ポニーテール(栗)」120CT
※CT:ラブネマのアイテム課金で利用する通貨単位です。


●新サーバーOPEN記念キャンペーン概要
[URL]

『ラブネマ』では、新サーバー『タルト』と『モナカ』のオープンを記念し、豪華商品の当たるキャンペーンを実施しております。ぜひこの機会に『ラブネマ』を始めてみてはいかがでしょうか?

■期間
2007年7月19日(木) 〜 2007年8月31日(金)

■対象
キャンペーン期間中に新規ラブネマ登録(Lievo登録を含む)を行い、
新サーバー『タルト』または『モナカ』でゲームプレイをされた方。

■賞品
一等 ノートパソコン 1名様
二等 デジタルカメラ 5名様
三等 オリジナルWebMoney 100名様
参加賞 ゲーム内アイテム 全員

■参加方法
1. ラブネマ公式ページの会員登録画面からラブネマの会員登録を行ってください。
2. ラブネマ公式ページからラブネマのゲームクライアントをダウンロードし、お使いのパソコンにインストールしてください。
3. ラブネマのゲームを起動して『タルト』か『モナカ』サーバーのどちらかでキャラクター作成を行ってください。
4. 作成したキャラクターで期間中にゲームをプレイしてください。

■商品詳細
1等 NEC ノートパソコン LaVie G タイプ L ベーシック(s)
2等 SONY デジタルカメラ サイバーショットDSC-W80
3等 オリジナルWebMoneyカード
※デザインは変更の可能性がございます。



参加賞 ゲーム内アイテム
★初心者支援セット
 卵とミルクのパン 情緒+20
 ゴマ入りコッペパン 満腹+20
 レモンスカッシュ 飲水+20
 トロピカルサイダー 美顔+20

●記念品
 ふかふか卵椅子



●もらえる・あそべる「夏Can」詳細
[URL]

Lievo夏のキャンペーン「夏Can」は、2大キャンペーンをご用意!対象ゲームに登録すると、【夏の新体験プレゼント】が当たる! 今年の夏は、Lievoのゲームで新体験しよう♪

■キャンペーン期間:2007年7月31日 15:00 〜 2007年8月31日 18:00








ラブネマ
■開発元:中華網龍[Chinesegamer]
■発売元:レッド・エンタテインメント
■発売日:2007/春
■価格:基本プレイ料金無料
→公式サイトは「こちら」
Lievo.jp
■開発元:テクモ/SeedC
■発売元:テクモ/SeedC
■発売日:2006/10/10
■価格:基本無料
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.08/20070810182039detail.html