ニュース
【リリース】「熱血江湖」,1周年記念アップデート第2弾が実装に
2007/08/01 19:09
伝承の絆 〜熱血江湖オンライン〜
配信元エムゲームジャパン配信日2007/08/01

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

 オンラインゲーム配信を展開する、株式会社エムゲームジャパン(本社:東京都台東区 代表:崔 正濬(チェ・ジョンジュン)以下エムゲーム)は、弊社が正式サービス中のMMORPG『伝承の絆 〜熱血江湖オンライン〜』は本日8月1日、1周年アップデート第2弾として、「北海氷宮」&「5次昇任」アップデート!を実施することをお知らせいたします。

熱血江湖オンライン 公式サイト:http://www.nkonline.jp



■北海氷宮エリアと5次昇任キャラクター実装!
 『門派システム』、『師弟システム』、『初心者サポートプログラム』を始めとした7月25日の「1周年記念アップデート第1弾」に続き、本日8月1日「1周年記念アップデート第2弾!」として、『北海氷宮エリア』と『5次昇任キャラクター』が実装されます!

■危険に満ちた白銀の世界「北海氷宮」エリアオープン!
 雪と氷に包まれた北方の都市とその周辺地域「北海氷宮」エリアにようこそ! 北海氷宮エリアは入り組んだ入り江とそびえ立つ山々が複雑な地形を形成し、厳しい自然が広がる危険な地域です。さらに、北海氷宮エリアでは、80等級〜120等級という強力なモンスターが多数生息します。
 しかし、その危険に比例して、得られる経験値や報酬も大きくなり、さらにはここでしか手に入らないアイテムを入手するチャンスもあります!

◇「北海氷宮」のNPCたち
 北海氷宮エリアには「北海邑」という名の都市があり、多くの人々がここで暮らしています。この町でしか手に入らないアイテムを入手したり、町の人々から新たな依頼を頼まれたり…この北国での冒険の拠点となるでしょう。

◇「北海氷宮」エリアのモンスターたち
 北海氷宮エリアでは、80等級〜120等級という強力なモンスターが多数登場します。雪国に暮らす「白熊」や「雪男」、暗躍する正派と邪派それぞれの偵察兵たち、そして怪しい呪術を用いて人々を脅かす呪術師たち…。恐るべきモンスターの闊歩する危険な北海氷宮エリアですが、その分、得られるものも多いでしょう。

◇「北海氷宮」エリアで入手できるアイテム
 高位の武器、防具を始めとして、ここでしか手に入らないアイテムが数多く追加されます。
 新たな武功を習得するために必要な武功秘伝書、さらに強力な装飾品の数々、そしてよりレアなアイテムが入っている(かもしれない)黒の宝箱、氷の宝箱など、たくさんの魅力的なアイテムが北海氷宮で待ち受けています。



邪女弓
■5次昇任キャラクター実装!
 新たな成長の段階、5次昇任キャラクターがついに実装! 5次昇任によって新たな力と、その力にふさわしい威厳ある姿を手に入れることができます。その勇姿を一部公開!

◇5次昇任武器と100等級防具
 新たに5次昇任武器と100等級防具が実装されます。これらの上級の装備は北海氷宮での冒険を通じてしか入手することはできません。

◇5次昇任の気功
 5次昇任によって、キャラクターは新たな気功を習得します。いずれも、それぞれの職業の長所を強化する強力な気功です。

◇5次昇任の武功
 100等級攻撃武功は5次昇任以後習得できるようになります。既存の武功とは違い、武功の習得には武功秘伝書が必要です。
 また、新たに4次昇任で習得できる80等級補助武功も追加されます。これもまた習得には武功秘伝書が必要です。秘伝書は依頼(クエスト)を通じて、または北海氷宮モンスターから入手することができます。

上段左:邪女剣 上段中央:邪女刀 上段右:邪男医 下段左:邪男槍 下段中央:正女医 下段右:正女弓
左:正槍女 中央:正男剣 右:正男刀


【夏の定番。和の心。熱血!ガチャマシーンに浴衣が登場!】
いよいよ夏本番!
暑い夏を涼しく、のんびり過ごすには浴衣が一番。
今年の新作浴衣は落ち着いた色合いが夕涼みにぴったり!
戦いが終わったら浴衣に着替えて、のんびり涼んでみてはいかが?

◇期間:8月1日(水) 〜 8月31日(金)












伝承の絆 〜熱血江湖オンライン〜
■開発元:MGAME ,KRG SOFT
■発売元:エムゲームジャパン
■発売日:2006/07/26
■価格:基本プレイ料金無料,アイテム課金制
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.08/20070801190941detail.html