ニュース
【リリース】「シールオンライン」,イラストコンテスト入賞結果発表
2007/07/31 15:10
シールオンライン RELOAD〜それぞれの旅立ち〜
配信元YNK JAPAN配信日2007/07/31

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

先日に引き続き「シールオンライン」夏のイラストコンテスト
入賞結果を発表いたします♪


株式会社YNK JAPAN(ワイエヌケージャパン、代表取締役:チェ・ジョング)は、当社で運営するMMORPG「Seal Online(シールオンライン)」にて行なわれていた、「シールオンライン」イラストコンテスト入賞結果についてお知らせいたします。

【 「シールオンライン」イラストコンテスト 入賞結果発表 】

皆さん、大変お待たせしました!
いよいよ「シールオンライン」夏のイラストコンテスト、入賞結果の発表です。
本イラストコンテストに沢山のご応募を頂き、誠にありがとうございました。
この場をお借りし、入賞なさった方々と共に、ご応募なさったすべての方に厚い感謝のお礼を申し上げます。

頂いた沢山の作品の中から、入選作を決めなければいけない現実に、幾日も頭を悩ませました。
気になる「プラチナ賞」には、いったいどんな作品が?!
それでは応募作品を大公開いたします!

プラチナ賞 : 祭りだわっしょい!! モシェ様



大きな絵を描くのは初めてで大変でしたが、色づかいや人物の配置などは勉強になり、楽しく描けました。
また、一人ひとりのキャラクターの表情にも注目です。
楽しく、そしてにぎやかにと、思い切って、すべてのキャラクターのへアースタイルに挑戦してみました。
あなたのキャラクターのヘアースタイルは見つかりましたか^^?

金賞  : アフロのバカンス 歩美様



アフロって、夏蒸れそうだったので海に連れて来ました。

銀賞

真夏の地下3階…
Natsu様

シールでの虫獲り(むしとり)の図です。
本来、夏の地下って涼しいはずなんですけどね^^;
タイマツとみんなの熱気でジリジリ熱い!!
ってイメージで描きました。

夏と言えば…スイカ割り!
えみる様

夏と言えば海!海と言えばスイカ割り!
スイカ割りにハプニングはつきもの?
以上、宜しくお願いします。

左:真夏の地下3階…
右:夏と言えば…スイカ割り!


ラッキー賞

『お祭りワッショイ!』 そら様

シールの夏といえば、
お祭りファッションだと思ったんです(*´∇`*)

Summer☆Night 使流風様

今年もこれに悩まされる季節がやってきました、夏です。
シィルツではこんな感じだろうな〜と思って描きました。

思い出つくろっ!! クマ様

シィルツでの思い出を、写真のように描いてみました。
横図に悩みましたが、楽しく描けたので良かったです♪

左:『お祭りワッショイ!』
中央:Summer☆Night
右:思い出つくろっ!!


エリムで盆踊り 桐野萌黄様

夏祭りっぽさが感じられるようにピヨ浴衣着せてみました!
エリムに出現するやぐらを、皆ではっぴ着てぐるぐる回るのが好きです。
春の桜の大木も素敵でしたが、やぐらも是非また見たく思います^^

sealの夏休み こおりみず様

シールの夏休み!バイルと一緒に遊ぼう!
バイルが遊ばれているだけなのは気にしないのです(・ω・)
背景まで描くのは初めてだったのですが、楽しく描くことができました(´ー`*)

左:エリムで盆踊り
右:sealの夏休み


多くのご応募、誠にありがとうございました。
入選者様方には、後日運営チームよりメールにてご連絡差し上げます。

イラストコンテスト詳細につきましては、公式サイトこちらをご確認下さい。
先日お話したスクリーンショットフェスティバルに関してもこちらをご覧下さい。
シールオンライン公式サイトは こちら

ご質問、お問い合わせに関しては、こちら(seal_event@ynkjapan.co.jp)までお願いします。










シールオンライン RELOAD〜それぞれの旅立ち〜
■開発元:Grigon Entertainment
■発売元:YNK JAPAN
■発売日:2004/04/01
■価格:基本プレイ料金無料(アイテム課金制)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.07/20070731151030detail.html