ニュース
[CJ 2007#08]ますます磨きのかかった完美時空の最新MMORPG,「誅仙」のプレイムービーを4GamerにUp
2007/07/13 12:00
 北京完美時空網絡技術有限公司のMMORPG最新作,「誅仙」プレイムービーを4GamerにUpした。本作は,中国で人気の同名のネット小説をモチーフにした武侠MMORPG。同社が開発した「Perfect World -完美世界-」のゲームシステムを土台に,ゲーム全体をブラッシュアップしたようなタイトルだ。
 このムービーでは,本作のインタフェースや,スキルを使った戦闘シーンを確認できる。ムービーにも収められているように,騎乗中でも戦闘が可能など,ゲームの雰囲気は完美世界と非常によく似ているが,グラフィックスはより洗練されたものとなっているのが分かるだろう。完美世界に触れたことがある人は,このムービーと見比べてみてほしい。
 ちなみに,キャラクターの周囲に浮かんでくるくると回っているものは,敵でもBuffでもなくて「法宝」と呼ばれるアイテムで,本作の特徴の一つ。法宝にはさまざまな種類があり,プレイヤーと共に成長していくとのことだ。
 本作についてはブースレポートも掲載しているので,ムービーを見て興味を持った人はそちらもチェックしておこう。(ginger)

■ムービーのダウンロードは「こちら」(1分19秒:WMV9)
ダウンロード詳細:47.3 MB (49,659,101 バイト)


誅仙
■開発元:北京完美時空網絡技術有限公司
■発売元:北京完美時空網絡技術有限公司
■発売日:2007/05月中
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.07/20070713120001detail.html