ニュース
【リリース】「アミーゴ・アミーガ」,本日7月11日にアップデート
2007/07/11 17:20
アミーゴ・アミーガ
配信元ゲームズアリーナ配信日2007/07/11

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

MMORPG「アミーゴ・アミーガ」
アップデート内容のお知らせ

 インターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」にて提供中のMMORPG『アミーゴ・アミーガ』において、2007年7月11日(水)に生産レベルキャップ開放等のアップデートを実施いたしました。
 『アミーゴ・アミーガ』は、株式会社チュンソフトが企画・監修し、株式会社ゲームズアリーナと共に開発したMMORPGです。物語の舞台は、すべてのモノが生命を持った生き物として人間と共存しているという、ユニークな設定のファンタジーの世界で、プレイヤーは家具・小物などフィールドにある様々なモノに話しかけ、彼らを「アミーゴ」(友達)として仲間に迎え入れながら、共に戦いや冒険を楽しんでいきます。



【アップデート内容】
◆生産レベルキャップ大開放 30⇒50各種クエスト追加!
◆サブクエスト「風邪はコオリゴオリ」実装!
◆『アミーゴ・アミーガ』をもっと楽しもう!
・ミニマップに、ボス級モンスターの現在地を表示させるようにしました

◆生産レベルキャップ大開放 30⇒50各種クエスト追加!
 とうとう生産レベルキャップが開放されます!全ての生産スキルに、それぞれのレベルキャップ開放クエストを追加しました。このチャンスに、生産で腕を磨いてください!

防具作製:イケてるデザイナー
 アルバの街の防具屋にいる、防具デザイナーマルジェラさんのインスピレーションを刺激する、ステキな防具を持っていくと…

武器作製:武器コレクター
 アルバの街の武器屋にいる、大富豪の武器コレクターマハールさんの、コレクションを集めるお手伝いをしてください。無事にコレクションがあつまると…

採取:珍品!?貴重品!?
 アルバの街の骨董屋にいる、研究家・キートンさんの研究のお手伝いをしてください。研究材料があつまると…

素材作製:助っ人職人
 アルバの街の雑貨屋にいる、職人・ガジットさんを手伝ってあげてください。忙しい彼のかわりに素材を準備すると…

分解:開かずの箱
 アルバの街の素材屋にいる、怪しい男モグロのところで腕試しをやってみてください。無事成功すると…

※採取系生産クエストで、クエストクリア時に、LV22 LV29 LV36 LV43 のレシピがランダムで入手できます。

◆サブクエスト「風邪はコオリゴオリ」実装!
 サンダナの村で困っている母親がいます。どうやら子供が風邪をひいて熱を出してしまったようです。熱が出た時は、グランツォーネ山脈の氷の地下洞窟にある冷たい氷がよく効くらしいのですが…。
 子供を心配する母親にかわって、氷を取りに行ってあげてください。氷は時間が経つと溶けてしまうので、なるべく早く届けてあげてくださいね!

◆『アミーゴ・アミーガ』をもっと楽しもう!
・ミニマップウィンドウに、ボス級モンスターマーカーを表示いたしました
 ミニマップウィンドウ表示範囲内に、ボス級モンスターが存在していた場合、ボス級モンスターマーカーが表示されます。これでボス級モンスターの強襲に死角なし!?












アミーゴ・アミーガ
■開発元:チュンソフト
■発売元:ゲームズアリーナ
■発売日:2007/01/10
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.07/20070711172025detail.html