ニュース
【リリース】「R.O.H.A.N」,七夕2大クエストイベント実施
2007/07/03 16:43
R.O.H.A.N
配信元YNK JAPAN配信日2007/07/03

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

「ロハン大陸」に、期間限定LOVEクエストが花開く!
「強く想えば“愛”がもらえる?!」七夕2大クエストイベント開催!

株式会社YNK JAPAN(ワイエヌケージャパン、代表取締役:チェ・ジョング)は、当社で運営するMMORPG「Renaissance of Human and Nature(R.O.H.A.N、ロ・ハ・ン、[URL])」にて、7月の七夕を前に「強く想えば“愛”がもらえる?!」七夕2大クエストイベント開催します!


7月と言えば「七夕」。
小さな「短冊」に想いを刻み、
夜の星屑に愛を語る、そんな季節がやってきました。

「新生R.O.H.A.N」では、7月4日(水)メンテナンス後〜7月11日(水)メンテナンス前までの間、モンスターと戦ったり、クエストをクリアーする事によって、イベントアイテム「 短冊 」が手に入ります。

今回の「強く想えば“愛”がもらえる?!」七夕2大クエストイベントとは、

1.「短冊」を届けるだけで、イベントNPC「織姫」から
素敵な“もの”がもらえる「星に願いを」クエストイベントと、
2.五種族の“愛のカタチ”を赤裸々?に描いた
「五色の愛」 期間限定クエストイベント
を指します。
   
さらに!今週の金曜、土曜は更なるお楽しみ“企画”もご用意しております!皆さん、七夕の熱い夜を是非ともご期待下さい!

詳しくは明日の定期メンテナンス後、公式サイトをご覧下さい。
初めてゲームを体験する方限定「アイテム無償でお試しキャンペーン!」を始め、「R.O.H.A.N Card」新規入会キャンペーン」など、「新生R.O.H.A.N」はユーザーの皆様を盛りだくさんでお待ちします!!
新種族実装により、ダークな光で覆われる「R.O.H.A.N大陸」を是非とも味わってみませんか?
皆様との熱き交流を心より期待しております。 ([URL]


【 「強く想えば“愛”がもらえる?!」七夕2大クエストイベント 概要 】 

イベント期間:2007年7月4日(水)メンテナンス後〜7月11日(水)メンテナンス前

イベント内容:

クエストイベント 1.「星に願いを」

織姫 “ 私はいきなり「ロハン大陸」に飛ばされてきました。
私は一刻でも早く、彦星の元へ戻らなければなりません。
[短冊]という物には、願いを叶える力があると言われます。
織姫は、たくさんの[短冊]を集めて、
彦星との再会を祈る事にしました。
皆様、どうか織姫を助けてください… ”

−エルス港に訪れたイベントNPC「織姫」に、モンスターバトルやクエストで手に入れた「短冊」アイテム3個を、是非届けてあげましょう!
「織姫」が素敵な“願い”を叶えてくれるかも?!

クエストイベント 2.五種族の“愛”を描く期間限定クエスト「五色の愛」

−レベル20以上の冒険者を対象に、期間限定日本オリジナルクエストをご用意しました。
種族ごとに幾つかのクエストに分かれ、クエストをクリアーすると事で、今回のイベントキーワードとなる「短冊」が手に入るかも?!

−幾つかのクエストをご紹介します。

(1)ヒューマン(HUMAN): アインホルン − 見習い騎士「バジル」の片思い

:小心者の見習い騎士「バジル」は、酒場の女将「キャロライン」への片思いで悩んでいる。女傑な彼女の前では声をかける事すらできなく、限りなく小さくなるだけだ。一方、「キャロライン」は上手くいかない酒場の経営で悩んでいた。特別おつまみの計画までは良かったが、材料の調達にトラブルが起きてしまい… 

(2)エルフ(ELF): ヴェーナ − 金庫管理人「アミリエ」の姉妹愛

:エルフの「アミリエ」にはハーフエルフの妹がいる。彼女は自分の妹を、ハーフエルフという理由だけで、よくしてあげなかったのをずっと後悔していた。7月7日に短冊に願いを書いて飾ると願いが叶う、という異国の風習を聞いて、妹の無事を祈る為に、短冊などが入っている飾りセット袋を注文したが…

(3)ハーフエルフ(HALFELF): カイノン ― 遠距離武器商人「ロメオ」の一夜の愛

:ハーフエルフの「ロメオ」は、通りすがりのヒューマン「ジュリエ」と一夜の愛を交わす。しかし、「ジュリエ」には既に「ロミオ」という婚約者がいた。その事を聞いた「ロメオ」は怒り出し、「ジュリエ」はカイノンを去ってしまった。「ロミオ」は「ジュリエ」に酷い事を言ってしまったのをとても後悔するが…

(4)ダン(DAHN): パルタルカ − ポーション合成の大家「リンメイ」の願い事

:「リンメイ」の家庭は余裕がなく、友達が七夕の竹飾りを楽しむのをひたすら羨むしかなかったつらい思い出がある。彼女は自分の願い事が一つも叶っていないのは、願い事を祈る事ができなかったからだと固く信じている。今年だけは、短冊に願いを書いてパルタルカの竹林にかけたいと思っている彼女だが…

(5)デカン(DEKAN): レブデカ − ポーション合成の大家「クンズニー」の身分の差を乗り越える愛

:ポーション合成の大家「クンズニー」は父親が戦場で逃げた為、「商人の罰」を受けている。傷ついて倒れていた「ヒリオメ」を偶然助けた「クンズニー」は彼女に一目惚れするけど、あまりにも大きい身分の差に悩む。一方、プライドの高いドラゴンの末裔の彼女には、感謝の気持ちを示す事が下手で、「クンズニー」に冷たい態度をとってしまったのを密かに後悔していた。

初めてゲームを体験する方限定「アイテム無償でお試しキャンペーン!」を始め、「R.O.H.A.N Card」新規入会キャンペーン」など、「新生R.O.H.A.N」はユーザーの皆様を盛りだくさんでお待ちします!!
新種族実装により、ダークな光で覆われる「ロハン大陸」を是非とも味わってみませんか?
皆様との熱き交流を心より期待しております。 ([URL]










R.O.H.A.N
■開発元:YNK GAMES
■発売元:YNK JAPAN
■発売日:2006/11/01
■価格:基本無料
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.07/20070703164316detail.html