ニュース
【リリース】「破天一剣」,総額9億両のムサン祭りと皆勤賞イベント
2007/06/15 20:04
破天一剣LieVo.jp
配信元SeedC配信日2007/06/15

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

総額9億両ゲット&景品個数UPのチャンス!更に特典アイテムも!
『破天一剣』「63(ムサン)祭り」&「目指せ皆勤賞」
2つのイベント開催のお知らせ


 グローバル&オープン オンラインゲームプラットフォーム「LieVo(リーボ)」にて現在サービスを提供している武侠ファンタジー型MMORPG『破天一剣』では、2007年6月15日(金)に、2つのイベント「63(ムサン)祭り」と「目指せ皆勤賞」の開催を発表いたしました。詳しくは下記をご覧ください。



●「63(ムサン)祭り」詳細[URL]

■お祭りその1:3等当選者で6億両、6等当選者で3億両を山分け!
 キャンペーン期間中、3等が当たった人で6億両、6等が当たった人で3億両をそれぞれ山分けしてプレゼントいたします。

◆プレゼント日:2007年7月3日 定期メンテナンス時

◆プレゼント受取り方法:プレゼントは、当選したがらっチャ!の景品を受取るキャラクターの倉庫にプレゼントいたします。
定期メンテナンス終了後、倉庫管理NPC「ジュラ」に話しかけて、倉庫から受け取って下さい。

◆注意事項:
※プレゼントは「金塊」でお渡しいたしますので、下4桁は切り上げて計算いたします。(例:10001〜19999両は20000両として金塊2個を付与いたします。)
※山分けは、当選人数ではなく、当選回数で行ないます。(お1人様で3等が3回あたった場合は
3回分すべてが山分けの計算に含まれます。)
※山分けは、両サーバー合計で9億両です。

■お祭りその2:景品がちょっと多くもらえるかも!?
 キャンペーン期間中、運がいいと、「がらっチャ!」で当たる景品がいつもより少し多くなっているかもしれません! 景品が多く出るかもしれない等級は「1等・2等・3等・4等・6等 」です。あなたの運を試してみましょう!



●「継続は力なり!目指せ皆勤賞」詳細[URL]

 期間中に毎日ログインした方に「皆勤賞」として、特典アイテム8点セットをプレゼント! また、ログインできなかった日が3日以内の方にも「精勤賞」として、特典アイテム3点セットをプレゼントいたします。

■キャンペーン期間: 2007年6月23日00:00 〜 2007年7月6日23:59

■対象者:
【皆勤賞】 期間中、毎日ログインした
【精勤賞】 期間中、ログインしなかった日が3日以内

■賞品:
●皆勤賞(特典アイテム8点セット)
・[特典]マンネン茸×1
・[特典]三参×1
・[特典]冬虫夏草×1
・[特典]経験値復旧丸×1
・[特典]経験値上昇丸×1
・[特典]ドロップ率上昇丸×1
・[特典]武器アップ失敗防止丸×1
・[特典]防御具アップ失敗防止丸×1

●精勤賞(特典アイテム3点セット)
・[特典]マンネン茸×1
・[特典]三参×1
・[特典]冬虫夏草×1

上段左から,ドロップ率上昇丸,マンネン茸,経験値上昇丸,経験値復旧丸
下段左から,三参,冬虫夏草,武器アップ失敗防止丸,防御具アップ失敗防止丸


■賞品配布日時:2007年07月10日 定期メンテナンス時

■賞品受取場所:条件を満たしたキャラクターがいるサーバーの「倉庫」に配布いたします。定期メンテナンス終了後、倉庫管理NPC「ジュラ」に話しかけて、倉庫から受け取って下さい。

■注意事項:
※同じアカウントで同じサーバーに条件を満たしているキャラクターが複数存在した場合、配布される賞品の数は増えません。
※同じアカウントで同じサーバーに皆勤賞の条件を満たしているキャラクターと精勤賞の条件を満たしているキャラクターが存在した場合、皆勤賞の賞品を1セット配布させていただきます。
※同じアカウントでエダフォス、アストラの両サーバーに条件を満たしたキャラクターが存在した場合、両サーバーに賞品を配布させていただきます。
※日をまたいでログインし続けている場合、その日にログインしたことにはなりません。必ず1日ごとにログインしてください。
※条件を満たしているキャラクターが賞品配布時までに削除されていた場合、賞品配布を行いません。








破天一剣
■開発元:Magics
■発売元:SeedC
■発売日:2005/11/24
■価格:基本プレイ料金無料(アイテム課金)
→公式サイトは「こちら」
Lievo.jp
■開発元:テクモ/SeedC
■発売元:テクモ/SeedC
■発売日:2006/10/10
■価格:基本無料
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.06/20070615200436detail.html