ニュース
【リリース】「ZOIDS」サポートパイロット&アバターアイテムを新発売
2007/06/07 13:03
ZOIDS ONLINE WARS
配信元タカラトミー配信日2007/06/07

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

本日6月7日、「ゾイドオンラインウォーズ」の定期更新が行なわれます。
今回の新発売アイテムは、頼れるサポートパイロット「アーサー・ボーグマン」「リッツ・ルンシュテッド」と、アバターアイテム各種です。


【「ゾイドオンラインウォーズ」6月7日更新内容】

本日6月7日、共和国・帝国ともに「サポートパイロット」および「アバター」アイテムが新規販売されました!!
内容は以下の通りです。

◆サポートパイロット
<共和国>
◇アーサー・ボーグマン
 格闘攻撃に特性があります。
 3日間の契約料は200ZiPです。

・キャラクター説明
「レオマスター」の称号を持つ老エースパイロット。
「死ぬまで一介のゾイド乗り」とも公言しており、昇進の話をいくつもふいにしてきた。その事からついた異名は「クレイジー・アーサー」。



<帝国>
◇リッツ・ルンシュテッド
 防御、近距離射撃に特性があります。
 3日間の契約料は200ZiPです。

・キャラクター説明
「アイスマン」の異名を持つガイロス帝国軍テストパイロット。
人を殺さず自分の命のみをかける戦いに、 自分の道を見出そうとしているが…。



◆アバターアイテム  ※価格は全て30ZiPです。
<共和国&帝国>
◇髪
 ・アダルト男性用 バンダナ付き遊び人風ヘア 3色
 …バンダナを巻いてオシャレ感を上げたヘアスタイル!ただオシャレなだけでなく集中力を高めてくれる力があります!

 ・アダルト女性用 キャスケット付きストレート 3色
 …サラサラストレートのシンプルなヘアスタイル!人気のキャスケットをかぶって可愛さをグンとアップ!




 ・ヤング男性用 ゴーグル付きヘア 3色
 …ワンポイントにゴーグルの付いたショートスタイル!
  ゾイド乗りならゴーグルは必携です!これであなたも熟練パイロットの仲間入り!?

 ・ヤング女性用 フロートスタイル 3色
 …髪を左右に可愛く分けたフロートスタイル!
  前はサラリ、後ろはふんわり。可愛くありながらキレイでもある、魅力的なヘアです!



【育て上げたゾイドの強さを引き継げる!「戦闘メモリー移植システム」大好評!!】

ゾイドオンラインウォーズを遊べば遊ぶほど、ゾイドは成長しLv.が上がっていきます。Lv.を上げるほど、強化させてゆくので、戦闘を有利にすすめることができるようになります。一方、新発売のゾイドにも、大型のゾイドや「Mk-II」(改良型)のゾイドなど一機投入するだけで戦況を大きくかえられる機体が続々登場しています。
ところが、出撃できるゾイド数には制限がありますので、「育てたゾイドと新しいゾイドをともに戦場に立たせることができない」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。
そこで役に立つのがこの「戦闘メモリー移植システム」。今まで使用していたゾイドを軍に返却する代わりに、戦闘メモリー(Lv)を新しく購入するゾイドに移植することができるのです。
先週の導入以来、多くのゾイドを乗り継いでいただいております!ゲーム内にも大型ゾイド乗りが増えてきているのではないでしょうか。まだ使っていないというみなさんも、ぜひご利用ください!!

■戦闘メモリー移植システム

戦闘メモリー移植システムとは、Lv.10以上のZOIDSを対象にしたサービスです。
今まで使用していたZOIDSを軍に返却する代わりに、戦闘メモリー(Lv)を新しく購入するZOIDSに移植します。
ただし、戦闘メモリーは本来それぞれのZOIDS固有のものですので、新しく購入するZOIDSへの完全移植はできません。
選択したZOIDSはそれぞれ機体に見合った価格で買い取られ、購入価格からその下取り価格分が割引されます。
また、戦闘メモリー移植には通常購入とは別に手数料が発生します。








ZOIDS ONLINE WARS
■開発元:翔泳社
■発売元:タカラトミー
■発売日:2006/11/07
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.06/20070607130352detail.html