ニュース
【リリース】「TANTRA」忘れられた鍛冶場の第2弾アップデート実施
2007/06/04 19:16
TANTRA
配信元ガンホー・オンライン・エンターテイメント配信日2007/06/04

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ガンホーのネオ・オリエンタルオンラインRPG「TANTRA」
先週に引き続き、大型アップデートの第2弾を実施!
新ダンジョン「忘れられた鍛冶場」の主『アスラマーヤ』が登場!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
★「忘れられた鍛冶場」で、『秘密の部屋』の存在と入場方法が明らかに!★



ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は、ネオ・オリエンタルオンラインRPG『TANTRA』において2007年6月6日(水)の定期メンテナンスにて、5月30日に実装された新ダンジョン「忘れられた鍛冶場」の、第2弾アップデートを実施いたします。

「忘れられた鍛冶場」の封印が解かれたことで、鍛冶場を掌握する存在『アスラマーヤ』が長い眠りから解き放たれました。
鍛冶場の隠された部屋に潜む、この強大な闇の力が世界を変えようと、旅人たちの前に立ちはだかります。

また、「忘れられた鍛冶場」の深部にある『秘密の部屋』への入場方法が明らかになりました。
秘密部屋で、どのような恩恵を受けることができるのかは、実際にプレイして試してみてください。


=== 新ダンジョン「忘れられた鍛冶場」第2弾アップデート内容 ===
上級ユーザーの冒険の舞台として最適な、新ダンジョン「忘れられた鍛冶場」。
このダンジョンでは、多くの新マーラが登場し、これまでで最強の「14次装備」も獲得することができます。
しかし、「忘れられた鍛冶場」の最深部には、もう一つ、さらに強力な敵が潜む「隠し部屋」が存在することが明らかになりました。

「隠し部屋」には、「忘れられた鍛冶場」の主(ぬし)である、ダンジョン内最強のマーラ『アスラマーヤ』がおり、これを倒した者には、現在ゲーム内で並ぶもの無き威力を発揮する「14次武器」を、高確率で手に入れることができるといわれています。
しかし、『アスラマーヤ』は、熟練した旅人多数で組むパーティーでないと倒すことは困難なので、多くの仲間たちと協力して挑戦してください。


■実装日
2007年6月6日(水)の定期メンテナンス

■アップデート内容

▼「隠し部屋」の実装
強力なマーラ『アスラマーヤ』と、それが潜む「隠し部屋」が実装されます。
この部屋に入るには、以下の条件を満たす必要があります。

『アスラマーヤ』が潜む「隠し部屋」への入場条件
1)『アスラマーヤ』が潜む部屋に行くための条件として必要なゲーム内アイテム「秘密の地図」は、4つに分断されており、「忘れられた鍛冶場」内の各所に潜むマーラ「管理者ゾフル」、「管理者グラン」、「管理者ゾーア」、「管理者トロイ」のそれぞれから各断片を入手できます。

2)「秘密の地図」を全て揃えてから「忘れられた鍛冶場」内に存在する“魂の水晶”を使用すると、「隠し部屋」に移動できます。


▼『秘密の部屋』の存在と入場方法が明らかに!
「忘れられた鍛冶場」には、『秘密の部屋』が複数存在します。

『秘密の部屋』に入る条件
・「忘れられた鍛冶場」内のどこかに突然現れるマーラ「ポロイ」を攻撃することで、複数存在する『秘密の部屋』のいずれかに行くことができます。
『秘密の部屋』には宝箱が存在します。
宝箱の中はご自身の目でお確かめください。








TANTRA
■開発元:Hanbit Soft
■発売元:ガンホー・オンライン・エンターテイメント
■発売日:2005/04/27
■価格:無料(アイテム課金制)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.06/20070604191624detail.html