ニュース
【リリース】「TANTRA」,2周年を記念した二つのイベントを開催
2007/04/20 15:07
TANTRA
配信元ガンホー・オンライン・エンターテイメント配信日2007/04/20

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ガンホーのネオ・オリエンタルオンラインRPG「TANTRA」
2周年記念アニバーサリーにて、NPCナンがお送りする2つのイベント
『ラクシュミーの指輪〜アムリタは女神を救う』『バラの贈り物』を同時開催!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

★毎日、お祭り気分を味わえるTANTRAのアニバーサリーを満喫しよう!★

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は、ネオ・オリエンタルオンラインRPG『TANTRA』において2007年4月25日(水)〜5月9日(水)の期間、2つのイベント『ラクシュミーの指輪〜アムリタは女神を救う』『バラの贈り物』を開催いたします。

本イベントでは、『隠し砦のナン』『追放者の村のナン』の2人がそれぞれイベントにて素敵なアイテムをプレゼントしてくれます。
旅に役立つアイテムばかりですので、手に入れたアイテムをフル活用して、TANTRAの2周年記念アニバーサリーを、存分にお楽しみください!


===『ラクシュミーの指輪〜アムリタは女神を救う』概要===

■ストーリー
旅人の皆さん、こんにちは。
隠し砦のナンです。

皆さんはラクシュミー女神のことをご存知でしょうか。
豊穣と幸運を司り、家を守るありがたい女神様です。

旅人の皆さんがこの地を訪れるようになってから、そろそろ2年になります。
これからのこの地の発展と、旅人の皆さんや村の皆さんの幸運をお祈りするために、ラクシュミー女神の神像を飾りお祀りしようと考えていたのですが、神像が持っている壺のアムリタが枯渇しているのです。
かつてラクシュミー女神の神像が作られた際、神像の手にはアムリタで満たされた壺を持っていたと云われており、以前と同じように、ラクシュミー女神の神像を飾る為には大量のアムリタが必要となります。アムリタが枯渇していては、ラクシュミー女神に顔向けが出来ません。

壺を満たすには多くのアムリタが必要になります。
ですが、私たちや村の皆さんの協力だけではとても間に合いません。

そこで、旅人の皆さんにご協力をお願いしたいのです。
協力していただいた方には、ささやかなお礼として指輪をお配りしております。
もしかしたら、ラクシュミー女神のご加護があるかもしれません。

■スケジュール
2007年4月25日(水)定期メンテナンス終了〜2007年5月9日(水)10:00まで

■詳細内容
イベント開催期間中、「隠し砦」のナンに、『アムリタ(S)』、『アムリタ(M)』、『アムリタ(L)』を30個ずつ奉納することで『ラクシュミーの指輪』と交換することができます。

▼『ラクシュミーの指輪』の効果
効果:HP+100増加、TP+100増加、全チャクラ+5上昇、取得プラーナ+1%

▼『ラクシュミーの指輪』の効果期間
2007年4月25日(水)定期メンテナンス終了〜2007年5月30日(水)10:00まで
※5月30日(水)の定期メンテナンス終了の時点で、アイテムの効果は弱まってしまいますが、アイテム自体は残ります。

■イベント開催場所
シャンバラマップの隠し砦にいるNPCナン


==========『バラの贈り物』概要==========

■ストーリー
旅人の皆さん、こんにちは。
追放者の村のナンです。

この地に旅人の皆さんが訪れるようになってから2年が経ちました。
様々な道が開き、この流配地と他の地域の交流も行われるようになりました。
これも神々のお導きと、村の皆さんや、旅人の皆さんの日々の努力あってのものですね。
お祝いとして何かご用意できないかと考えていたところ、久しぶりに故郷からお戻りになった商人から、紅白の薔薇を頂くことができました。

折角ですので、頂いたこの薔薇を皆さんにお分けしたいと考えたのですが……困ったことに、頂いた薔薇の数が少ない為、全ての旅人の皆さんにお配りすることができません。

そこで、『女神くじ』をお持ちいただいた方に、『純白の薔薇』5個または、『深紅の薔薇』5個、どちらかの色の薔薇をお分けしようかと思います。

薔薇には強い力が宿っています。
ご自分で使われても、誰か大切な人への贈り物にされても良いでしょう。
母の日も近いことですし、皆さんもお母様や、貴方の大事な人に薔薇を送ってみてはいかがでしょうか。

■スケジュール
2007年4月25日(水)定期メンテナンス終了〜2007年5月9日(水)10:00まで

■詳細内容
イベント開催期間中、「追放者の村」のナンに、『女神くじ』を渡すと『純白の薔薇』5個または、『深紅の薔薇』5個どちらかと交換してくれます。
なお、期間中はマンダラ地域の【決闘場への道】の呪法の門より「追放者の村」に、レベル制限に関係なく無料で移動することが可能になります。
初心者の方は是非ご利用ください。

■女神くじとは?
「女神くじ」とは、プレミアムアイテム「ガネーシャの小箱」に3枚入っている特殊なアイテムです。このイベントでのご利用の他に、普段に行われているマンダラ村のナンとの交換にもご利用できます。

■アイテムの効果
純白の薔薇 5個:HPを50%回復する
深紅の薔薇 5個:TPを50%回復する
※上記アイテムのどちらかが等確率で入手できます。

■イベント開催場所
流配地マップの追放者の村にいるNPCナン








TANTRA
■開発元:Hanbit Soft
■発売元:ガンホー・オンライン・エンターテイメント
■発売日:2005/04/27
■価格:無料(アイテム課金制)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.04/20070420150742detail.html