ニュース
【リリース】「アミーゴ・アミーガ」に各種サブクエストが追加
2007/04/11 19:01
アミーゴ・アミーガ
配信元チュンソフト,ゲームズアリーナ配信日2007/04/11

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

MMORPG『アミーゴ・アミーガ』
4月11日 アップデート内容のお知らせ


インターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」にて提供中のMMORPG『アミーゴ・アミーガ』では、本日2007年4月11日(水)に、サブクエスト各種追加等のアップデートを実施いたしました。
『アミーゴ・アミーガ』は、株式会社チュンソフトが企画・監修し、株式会社ゲームズアリーナと共に開発したMMORPGです。物語の舞台は、すべてのモノが生命を持った生き物として人間と共存しているという、ユニークな設定のファンタジーの世界で、プレイヤーは家具・小物などフィールドにある様々なモノに話しかけ、彼らを「アミーゴ」(友達)として仲間に迎え入れながら、共に戦いや冒険を楽しんでいきます。


【アップデート概要】
◆ 中級以上の冒険者向け決闘型サブクエスト各種追加!
・「決闘の方程式」クエスト
・「禁呪の代償」クエスト
・「夢の跡」クエスト
・「掴みし者の憂鬱」クエスト


◆ サブクエスト「怪しい先端技術」追加!
遊ぶ曜日によって条件が替わる!?新しいタイプのクエストです。


◆ 『アミーゴ・アミーガ』をもっと楽しもう!
・パーティ操作を改良しました。
・バザースタック対応を改良しました。



◆ 中級以上の冒険者向け決闘型サブクエスト各種追加!
近頃、エストレヤで勇名を馳せている、ハイレベルなアミーゴ・アミスタ隊員のあなたのもとに、『果たし状』が届きます。アルバの街や各村の郵便屋にいるNPCが請負っていますので、我こそは!という方はぜひ受けて立ってみませんか!?しかし、『果たし状』を送るだけあって、相手はかなりの強敵です。
仲間を集めて立ち向かってください!

・「決闘の方程式」クエスト 対象:LV35以上のプレイヤ 5人パーティ 推奨
・「禁呪の代償」クエスト 対象:LV50以上のプレイヤ 5人パーティ 推奨
・「夢の跡」クエスト 対象:LV55以上のプレイヤ 5人パーティ 推奨
・「掴みし者の憂鬱」クエスト 対象: LV60以上のプレイヤ 5人パーティ 推奨

決闘は泣いても笑っても1回勝負!
なので、準備はバッチリ整えてくださいね。
決闘に勝利すると、勝利者の証となる”決闘コイン”がもらえます。
コインは金・銀・銅があり、どれが手にはいるかは戦った後のお楽しみです!


こちらがウワサのブラエメさん
◆ サブクエスト「怪しい先端技術」追加!
遊ぶ曜日によって条件が替わる!?新しいタイプのクエストです。
レスネ村の一角で不適な笑みを浮かべている科学者のブラエメさん。ブラエメさんはエストレヤを代表する科学者(?)なのですが、日々怪しい実験に取り組んでいるというウワサ。しかし、その実験に使用している実験装置が壊れてしまったらしいのです。ブラエメさんに代わって修理を引き受けてあげてください。
お礼にいいものがもらえるかも!?

自らの危険な野望を達成するべく、研究に取組む日々。隣の大岩も実験材料でしょうか?
遊ぶ曜日によって、条件も行き先も変わっちゃう!?
新しいタイプのクエストをお楽しみください。


◆ 『アミーゴ・アミーガ』をもっと楽しもう!
・ パーティ操作を改良しました。
現在の操作方法に加えて、リーダーが、指定した相手をパーティに入れることが出来る操作を追加いたしました。
・ バザースタック対応を改良しました。
バザー販売アイテムのスタックアイテムを、1個単位で購入できるように改良いたしました。
※バザー販売をされる方は、複数個のアイテム合計金額ではなく、アイテム1個単位の価格設定に調整くださるよう、お願いいたします。
※今回の調整に伴い、メンテナンス前にバザー許可されている場合でも、メンテナンス後は一旦バザー許可を解除させていただいております。








アミーゴ・アミーガ
■開発元:チュンソフト
■発売元:ゲームズアリーナ
■発売日:2007/01/10
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.04/20070411190154detail.html