ニュース
【リリース】「トリックスター+」成長合成が半額,新惑星ペットも
2007/04/10 19:31
トリックスター+
配信元ジークレスト配信日2007/04/10

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

オンラインRPG『トリックスター+』
惑星を守護星にもつ惑星ペットシリーズ第2弾!
火星「アンレス」と土星「シェイラ」が登場★      
 
合成・精錬のあのコンビが再び修行!?
「成長合成キャンペーン」開始!

その他、2つのアップデートを実施いたしました。
[URL]

 株式会社ジークレスト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長沢潔)は、無料で遊べるオンラインRPG『トリックスター+』に関して、2007年4月10日(火)にアップデートを行い、成長合成の費用半額や、成長合成に役立つアイテムが発掘可能となる「成長合成キャンペーン」を開始いたします。
またマイショップアイテムでは火星と土星の力を秘めた「アンレス」と「シェイラ」が登場いたします。
その他、魅力的な特典が満載のキャンペーンなどをご用意いたしました。


■マイショップアイテムのご紹介

○ペットキャラクター「アンレス」(必要LV100、130以上)
 火星の運気が強まる時に生まれた少年。仲間意識は特になく、孤独を好む。ただ、例外として水星「メルクリウス」には少し心を開いているようにも感じられる。戦うことを好み、その戦闘センスで攻撃型キャラクターの能力を上昇させてくれます。

※装備レベル100と130のペットが同時発売されます。


・詳細はこちら
[URL]


○ペットキャラクター「シェイラ」(必要LV100、130以上)
 土星の力がもっとも強くなったときに生まれた少女。頭の回転が速く、とても責任感が強いが、その責任感の強さから悩みを誰にも打ち明けることができなく、一人で抱え込んでしまう傾向にある。冷静さと分析力は仲間の内でも群を抜いており火星「アンレス」からも一目置かれている。持ち前の頭脳と分析力で魔法型キャラクターの能力をサポートしてくれます。

※装備レベル100と130のペットが同時発売されます。


・詳細はこちら
[URL]


○上記2体の発売に伴い、過去に発売された「水星」と「金星」のペット
 「メルクリウス」と「ミーティス」もLV100対応で発売開始いたしました。

・詳細はこちら
[URL]



○納得★お得♪アイテムセール!
 メガロカンパニー企画の2周年イベントでアニバーサリーボックスの発掘総数に応じた達成特典が開始されました! 基本職・一次職のファッションアイテム245点が、なんと100ポイント均一での発売です! さらに、一部装備アイテムセットも大幅割引で登場です!

・詳細はこちら
[URL]


■2周年記念イベント特典
【発掘総数9,000,000個達成特典】
 ガチャフィールド1、3 獲得レアアイテム追加
 
○ガチャフィールド1 『チビエリザベス120』(必要LV120)
 ガチャフィールド3 『チビマリエル』(必要LV120)

 以前はLV:50対応としての登場でしたが、今回はLV:120以上対応として、一回り成長して帰ってきました。


・詳細はこちら
[URL]



【発掘総数7,000,000個、10,000,000個達成特典】

○基本職、一次職ファッションアイテムの価格が割引となりました。

○一部のマイショップアイテム価格が割引となりました。

 この機会にキャラクターを着飾って冒険してみてはいかがでしょうか。

・詳細はこちら
[URL]


■キャンペーンのご紹介

○タイトル
 「成長合成キャンペーン」

○実施期間:2007年4月10日(火)定期メンテナンス終了 から
      2007年5月 8日(火)定期メンテナンス開始 まで

○内容
 キャンペーン期間中の成長合成は、より良い数値が出る確率がアップし成長合成にかかる費用が半額になります。さらに特定のマップでは成長合成の材料が入った特製宝箱が発掘できるようになります。そして、キャンペーン限定装備アイテム「サイレントピアス」を成長合成して出た最大MPの値に応じて、素敵な特典アイテムをプレゼント!

 このキャンペーンに伴い、NPC『ネイト』と『マックス』の設置箇所を変更いたしました。
 

詳しくはこちら [URL]








トリックスター0 -ラブ-
■開発元:Ntreev Soft
■発売元:ジークレスト
■発売日:2005/03/01
■価格:基本プレイ料金無料(アイテム課金)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.04/20070410193134detail.html