ニュース
【リリース】「鬼魂」,今後のキャンペーンの予定内容を発表
2007/03/30 19:32
鬼魂
配信元エムゲームジャパン配信日2007/03/30

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

オンラインゲーム配信を展開する、株式会社エムゲームジャパン(本社:東京都台東区 代表:崔 正濬(チェ・ジョンジュン、以下エムゲーム)は、妖怪退治をテーマにしたMMOアクションRPG『鬼魂』(おにだましい)において、2007年は年間通してシーズンキャンペーンを展開いたしますことをお知らせいたします。

鬼魂公式サイト[URL]

■『鬼魂』 2007年上半期キャンペーン 概要

横スクロールオンラインRPG『鬼魂』では、2007年の年間を通しまして、シーズンキャンペーンを実施いたします。様々なイベントが開催され、新マップや新たな戦闘システムの追加など、数々のシステムが実装される予定です。新たなクエストや門派戦の実装で、個人でも、仲間でも楽しめるようなキャンペーンとなるよう、用意をしております。また、日本オリジナルのマップやアイテムなども実装予定ですので、お楽しみに。

■4月 : 鬼魂を面白くするための準備開始!
4月には、4つのイベントと2回のパッチが実施されます。3月に設置された目安箱や、アンケートを行うなど、ユーザーの皆様の貴重な意見に耳を傾け、今後のキャンペーンやアップデートの参考とさせていただきます。

■5月 : シーズンキャンペーン第一弾
5月には、4月に寄せられたご意見などをもとに、大型パッチや多数のイベントを予定しています。数多くの新システム追加を予定しており、よりユーザーの皆様にお楽しみ頂けますよう準備を進めております。また、大型パッチに合わせたイベントも、多数開催する予定です。

■6月 : 夏のキャンペーンに向けて、着々と準備。
6月にも、数々のイベントやパッチを予定しています。また、夏のさらなるキャンペーンに向けて、まずユーザーの皆様よりご意見をお寄せ頂き、参考とさせて頂きます。5月に実施したキャンペーンに対するご意見も踏まえつつ、夏のキャンペーンにて『鬼魂』をより良くし、よりお楽しみ頂けますよう、さらなる調整を重ねてまいります。

■7月 : シーズンキャンペーン第二弾 
6月にいただいた貴重なご意見を参考に、調整を加えた大型パッチを予定しています。7月のパッチも大規模なものとなり、様々なシステムが実装予定です。また、多数のイベントの開催を計画しております。

以上のキャンペーンの詳細につきましては、随時ニュースリリースにて公開していく予定です。

■『鬼魂』 4月に実施予定のパッチ・イベント概要

4月には、パッチの実施と、多数のイベントの開催を予定しています。詳しい内容の紹介は、下記をご覧下さい。

■鬼魂春の耐久マラソン
開催日程 : 4月6日(金) 〜 5月6日(日)

毎週金曜から日曜にかけて、ユーザーの皆様の接続時間に応じてプレゼントが貰えるイベントを開催します。参加賞もご用意しており、全てのユーザーの皆様に、気軽に楽しんでいただけるイベントとなっております。

■友達紹介イベント
既に鬼魂をプレイしていらっしゃるユーザーの皆様に、友達を招待していただこうと言うイベントです。鬼魂に友達を招待した方、招待されて鬼魂を始めた方、全員にゲーム内アイテムをプレゼントいたします。そのほかにも抽選で、鬼魂オリジナルグッズや豪華賞品をご用意しております。また、一番多くお友達を招待された方には、「最多招待賞」として、プレゼントを贈らせていただきます。

■釣りイベント(イベント名は仮のものになります。変更される場合があります)
清野江の釣り場で釣りをする事で、通常手に入る『魚』の他に、『プレゼントボックス』を釣ることが出来ます。『プレゼントボックス』の中身は何種類かあり、どれが出るかは開けてからのお楽しみとなります。

■門派設立 応援イベント(イベント名は仮のものになります。変更される場合があります)
先日実装されました「門派システム」を、よりユーザーの皆様に楽しんでいただくために、門派の設立を支援するイベントを開催いたします。門派作成のために必要な「おろちの精気」「十二妖の札」を報酬としたクエストを展開し、門派が創設されると同時に、NPCより「紋章登録証」が門主に支給させていただきます。

■また、新システム「外豪」と「妖怪百科」が実装予定です。
各システムの詳細につきましては、追ってニュースリリースにて公開とさせていただきます。








鬼魂
■開発元:N/A
■発売元:エムゲームジャパン
■発売日:2007/03/08
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.03/20070330193237detail.html